ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

A LONG VACATION・・・♪

長かったゴールデンウイークも今日で
おしまいっ

って、まったくゴールデンウイークなど関係がなかったんですが、

そんなゴールデンウイークの最中、すっかりインフォメーションに載せるのを忘れていましたが、Z旗のライブがありました。遊びに来てくれたみんな、また来られなかったみんな、ロサのスタッフ、メンバーみんな・・・
お疲れさまでした!
今回も楽しかったっす!!!

ライブ前後の写メは、Z旗のブログに載せたので、とりあえずお疲れカンパイ!!!
c0127670_0513647.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

で、終電まで付き合ってくれたブラス隊!
c0127670_0522347.jpg
飲み足りなく、『もう一軒!』な空気がかなり漂いましたが、みんな明日があるので、とりあえず解散しました。たまには健全にお酒を頂くんですね!!!(^◇^;)


de!
本日ゴールデンウイーク最終日!!!
あいにくの
雨・・・
そんな中、メティちゃんフリージービーツのギター、ツヨビーに誘われて、雨の二子玉フリージーのバーベキュー大会に参加してきました!!!

久々!ぞのくんです!!!
c0127670_0582423.jpg
すでに出来上がっていまして、立○談志師匠入ってます!(笑)

ツヨビーです!!!
c0127670_101143.jpg
雨の中、バーベキューなのに、モーハンやってます!!!(驚)

で、
メティちゃんです!!!
c0127670_112740.jpg
お久しぶりです!!!フリージーとメティちゃんは仲良し!!!雨の中参加でございます!

フリージー兄弟と、メティちゃんetcで記念撮影!!!
c0127670_133824.jpg
みんな激酔っぱらいですな・・・\(@_+ )

P-助は予定があったので、残念ながら途中退室・・・(´。`)
最後にメティ&メンバーで!!!
c0127670_192565.jpg
甲斐くんは環七あたりでぶいぶい言っていて欠席らしいです・・・(爆)
ツヨビー&フリージー兄弟、誘ってくれてありがとう!短い時間でしたがメッチャ楽しかったっす!!!

明日から日常ですね!
みんな、頑張ろうね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-07 01:13 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by うっき~ at 2009-05-09 18:46 x
Z旗ライヴに行ったくらいで、グタグダ・ダラダラの連休でした(^_^;)

ライヴお疲れさまでした。私の位置からはPさまがよく見えましたよ(^-^)v

BBQ…いいなぁ。
この季節「お外ご飯」美味しいですし。

多分アソコだなってわかっちゃいました。
東京サイドはNGだけど、神奈川サイドはOKなんですよね。
私達がやっている時に、反対側の川辺では「バグパイプ」の練習している人がいましたよ(^^;
Commented by pf-key-kago at 2009-05-11 23:45
うっき~さん

い〜ぢゃないっすか!!!
グダグダ・ダラダラ!!!
\(^^@)/
最高です!!!

はっきり言って、お外で飲酒ですたね(爆)
お外で飲酒、美味しいです!!!

そうなんだ!!!知らなかったです。それで神奈川サイドがいつも盛り上がってるんですね!!!
( ・_・;)
勉強になりましたm(__)m