ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

爆破して飛び散った 心の破片が・・・♪








してます。。。
m(__)m

何となくブログなんで、こんなモンです・・・・
(´∀`)

更新と天災は
 忘れた頃に
  やってくる
   それにつけても
    酒の旨さよ!

・・・
\(__ )

先日のZ旗リハーサル
ヘ(^^ヘ)
3時間ほど遅れての参戦!!!
で、
相変わらず足りない脳みそとの戦い・・・(・〇・;)
c0127670_2321272.jpg
終了間際、なんと、Voのタカが、用事の為先においとましたケンジ君に変わりDrumを叩いたんですね!!!鏡に向かって撮ったので、不思議な写メになっとりますが、一番後に『○ャイアン』みたいに写ってます(笑)
で、
メチャ面白かった!笑った!!楽しかった!!!
さすがですね!!!
(O_o)

無事に終わって、またもや飲酒!!!
c0127670_23242886.jpg
P-助的には、リハーサルしている時間より、飲酒している時間の方が長かった???
・・・?(・_。)?(。_・)?
ダメダメです・・・
\(__ )

昨日は高校時代の親友と超久しぶりのダーツ対決!!!
c0127670_23284227.jpg
毎週末朝練している親友にかなう訳が無く
P-助あえなく玉砕・・・
。。゛(ノ><)ノ

Macもだいぶ復活!
が、
作業山積!!
で、
なにげに終わらない!!
・・・
みんな頑張っているんだから、P-助も頑張らなくっちゃ!!!
(+_+)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-11 23:38 | おやじの独り言