ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

シャ〜ボン玉〜飛んだぁ〜・・・♪

P-助がまだ少年だった頃・・・

ものすご〜い歌詞だなぁぁぁ・・・(@_@)

と、

思っていた曲があります。

その本当の意味を知った時・・・

自分の馬鹿さ加減に、

愕然としました・・・
(_ _。)・・・




その曲は、名曲『シャボン玉』・・・

・・・

『シャ〜ボン玉〜飛んだぁ〜』
で、P-助少年の頭の中では、良く見るシャボン玉がふわふわと飛んでる映像が浮かんでいました。。。。

『屋根まぁ〜で〜飛んだぁ〜』
で、な・ん・と!!!P-助少年の頭の中の映像は!!!

もの凄い突風で、

シャボン玉と共に、
家の屋根が飛び去っていく!!!
彡彡彡 彡彡o 彡〇 O


・・・

いったいどれだけ風が強いのか!?

\(__ )

そんな昨日は、『あさみちゆき』ちゃんのリハーサルでした。

いやはや、新曲等も多く、P-助の頭の中は・・・
『シャボン玉』状態!!!
( ▽ )o〇O
c0127670_13142962.jpg
でも内容の濃いリハーサルでした!!!

P-助がバテて休んでたら、かわりにちゆきちゃんが頑張ってくれました!!!
c0127670_13171638.jpg
助かります・・・(*_ _).。oO
(休むなっ!)

するとピエールのドラム椅子が突然Broke!!!
( ̄□ ̄;)
ひっくり返ったその格好がメッチャ面白く、早くも一同大爆笑!!!
(^0^))☆
ホントこのお方は笑いの神様に惚れ込まれていますね!!!

その格好がとある昆虫の最後の姿に似ていたので、こんなお疲れ写メに・・・
c0127670_13241450.jpg
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

わかりにくいので、ちょいとアップ!!!
c0127670_13254747.jpg
(*≧m≦)=3
私的に、ピエールは、いつかオスカー像をGetするのでは???
と、密かに思っております。。。。m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-13 13:33 | 音楽 | Comments(0)