ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ゆるきゃら!!

という存在をこのブログにコメント下さった方の書き込みで知りましたです。

先日、P-助が家から急ぎ飛び出したらば、

目の前に停まっていたトラックの側面に、ゆる〜いお方が・・・
バーン!!!って
c0127670_0252445.jpg
おぉぉ!!!
何者なのか判断するまでにかなりの時間を要したP-助・・・
ト・トマトマン号!?
(。ヘ°)
『とれたて』の旗が素敵ですが、

そんな旗の仲間(?)の『Z旗』が、明日、明後日、池袋駅前で野外でライブやっちゃいます!
明日は17:30〜
明後日は12:00〜
あくまで
予定は未定なので多少の前後があるかもしませんが・・・
もちろん
無料なので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね〜!!!
久しぶりの○外!超楽しみっす!!!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-15 00:38 | おやじの独り言