ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

天気のイイ日に公園出かけて・・・♪

先週末の池袋西口公園のイベント・・・

やっぱ
 野外は
  いいっ!!!
↑(^^_)


楽しみにしてくれて、わざわざ足を運んでくれた皆さん!!!
たまたま通りかかって見てくれた皆さん!!!
残念ながらスケジュールがあわず、念を送ってくれた皆さん!!!
ありがとう!!!
キーボードのアンプが電池切れで、ほとんど聞こえなくなってしまいましたが、そんなこと全く気にならないほど楽しかったです!!!!!

また6月にやりますので、是非!!!
m(__)m

初日終了後の乾杯!
c0127670_026495.jpg
会場近所の居酒屋で飲酒!!!

で、

翌日。。。。

これまた楽しかった2日目のステージを、スタッフが激写!!!!
c0127670_23174712.jpg
沢山のお客さんで嬉しかったぁ!!!ホントにありがとうですm(__)m

いつも後方で陣地を守る、ケンジくんとP-助(たまには珍しい写メ・・・)
c0127670_23201428.jpg
P-助、年甲斐もなく頑張ってますが、何で二人して斜めなんだろう???(爆)


2日目も無事に終了!!!ホントにありがとうございました。

でもって、都内某所にて、とあるお方が打ち上げの席を設けてくれました。
な・ん・と・
場所はとあるお方の自宅です.。ooO(゜ペ/)/
お・そ・る・お・そ・る・・・・
『おじゃま致します・・・』

・・・



.。ooO(゜ペ/)/
リビングの天井には途轍もないお方が、ヨーロッパ調の絵画の中にぃぃぃ!!!
c0127670_2326585.jpg


ハヌモハミ王子も思わずビックリ!!!
c0127670_23274740.jpg
これ、天井ですから・・・ヽ(´・`)ノ

気分は『○ネスケ』さんの『突撃!隣の晩ごはん』ですがな!!!
貴重な○撮部屋をみんなで拝見!!!
c0127670_0325169.jpg
いやぁぁ上がるわ!!!

遊んでて、この2人はなかなか出てきません・・・
c0127670_0371351.jpg


宴もたけなわ!!!
貴重なDVDを『老後の楽しみ』と言い放ち、なんの躊躇もなく封を開ける家主・・・
P-助少年が大好きだった、
『怪傑ズバット』とか『仮面ライダーV3』『がんばれロボコン』等の第一話を見せて頂いて・・・
脳裏に焼き付いていた場面や主題歌が目の前に展開されたのでありました。。。
P-助・・・
まぢ感激!!! (;>_<;)


ギリ終電!
千鳥足で、
草木も眠る、
住宅街や
駅構内を走り、
なんとか、
無事に、
終電に間に合い、
帰路に就いた、
P-助は・・・
かなり前から欲しかったが、
あまりに高くてためらっていた、
やはり大好きだった、
『走れ!ケー100』
のDVDボックスを、
いつか手に入れ手やるぞぉぉぉ!!!
と、
満員の、
終電車内で、
固く心に、
誓ったので、
ありました
・・・まる。
☆☆(゜-゜)☆☆
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-19 00:59 | 音楽