人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

突然過ぎて都合がつかない・・・♪

姫路城で、くたくたになったが・・・

無事に新幹線に滑り込んだP-助・・・
突然過ぎて都合がつかない・・・♪_c0127670_1846226.jpg


疲れた身体をシートに埋め、
まずは・・・
突然過ぎて都合がつかない・・・♪_c0127670_1847734.jpg
飲酒!
…〜( ̄▽ ̄〜)

いい加減にしなさい!!!
\(`o'"#)

まぁ、道のりが長いので、一杯飲んで無事爆睡…(__).。oO

夕方には無事に帰宅。
翌日に控えたあさみちゆきちゃんの府中公演に備えて、
衣装を洗濯したり、新曲を軽くさらったり・・・

さて、もう大分夜も更けてきた・・・

・・・ふぅ・・・
ε=( ̄。 ̄;)
『出かけるか・・・』

いろいろと機材を車に積み込み、出発!

・・・


・・・


しようとしたら!!!
ネコバス号がっっ!!!
ウンとも、
スンとも、
言わねーべ!!!
…Σ( ̄□ ̄;)


どうやら、室内灯をつけっぱなしでバッテリーが上がっちまった模様・・・
時間は21時を回っている・・・
∑(; ̄□ ̄A

幸いブースターケーブルは持ち合わせていたので、
お車をお借りして何とか始動!!!
ε=( ̄。 ̄;)
深夜にご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

そんなにまでして、府中の前日に出かけた場所・・・
それは・・・

キン.ちゃんの28日のリハーサルdeあった!!
メンバーが忙しすぎて、ここしか時間がにゃい!!!

トラブルもあったが、夜だったため、道路が空いていて無事に集合時間に到着!
ε=( ̄。 ̄;)
重い身体に鞭打って頑張ってリハーサル!!!
もちろん、あっきーも同じですよ!!!
突然過ぎて都合がつかない・・・♪_c0127670_1984127.jpg
さすがに、キ・キツイ・・・

最後にど根性!!!
通し!!!
突然過ぎて都合がつかない・・・♪_c0127670_19122982.jpg
・・・

本当に丑三つ時に終了・・・
( ▽ )o〇O

最後の難関!!!
ネコバス号のエンジンがかかるのか!?

・・・


車が大好きなじぇっとくんにお願いして、いっしょに駐車場へ・・・


・・・


えいっ!!!



弱々しい音と共にエンジンが回り出した!!!


よ、よかったぁぁぁ・・・
(´。`)

じぇっとくんありがとう!
m(__)m

こうして無事に帰宅出来たP-助は・・・
翌日に備えて・・・
飲酒・・・・

・・・

・・・

バカでごめんなさい・・・
明日も頑張ります!!!…(__).。oO
by pf-key-kago | 2009-05-29 19:19 | 音楽

by P-助