人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪

ちゆきちゃんライブの翌朝・・・
7時起床!?

どうしても外せなくて・・・

朝9時からお仕事・・・
。。゛(ノ><)ノ

ほとんど寝ぼけながら仕事をこなし・・・
時折はげしく雨が降る中、
コタニキンヤ. 『エレポップ3MAN』の
ライブ会場へ!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0323556.jpg
・・・
他のメンバー、ここの箱では何度かやったことがあるそうですが
P-助はここの箱は初めてでした。
ライブハウスに入って、
雰囲気や音を聞いて、
それが何故かがわかりました。
・・・
『ここはおじさんの来るところではない・・・』
o(□ ̄*o))))...((((o* ̄□)o

ですが、足を踏み入れた以上、がんばります!!!
p(^^)q

おはようございます!よろしくお願いします!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0124849.jpg
\(^^@)

会場に入ったら・・・
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0145149.jpg白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0181360.jpg
ホカちゃんがドラムを叩く靴を修復中!!!
やっぱロン毛かわいい!!!
ホントに自分で何でも作っちゃう、直しちゃう、ホカちゃん凄い!!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

サウンドチェックが始まって・・・
おや?
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0235416.jpg
なにげにグレードがアップしているラジカセくん!!!

みんな優しいね〜!!!
操作したりする重要なところには貼ってない!
P-助だったら・・・・
間違いなく、
液晶部分に貼る!
で、
はがされる!

泣く!
(T.T)


ってな写メ撮ってたら・・・
もうっ!お茶目なんだからっ!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_03047.jpg
ラジカセの向こうでポーズとってました!!!(笑)

リハーサルが始まりました!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_03453100.jpg
P-助の立ち位置から見た客席です!
じぇっとくんの背中、イイでしょ!
ライブ中はP-助しか見られません!
( ̄^ ̄)

リハーサル中のキン.ちゃん!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0373760.jpg
まさか!
この後!
あんな風になるとはっっ・・・

オープニングの確認をしてリハーサル終了です!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_0391472.jpg
今回のオープニング、
P-助的には懐かしくって堪らなかったですね!



でもって空き時間・・・
キン.ちゃんはじめ、メンバー全員思い思いの行動をとりました。

P-助は・・・

・・・

山手線
 一周の旅へ!

あっくんに教わった漫喫で、仮眠をとろうと思ったんですが、
すでに若者パワーに負けていたP-助には、
原宿の満喫の敷居が・・・
あまりにも高くて・・・
[。□□□。][。□□□ 。]
…(__).。oO

本当に、
丸くて良かった
山手線!!!

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

一周爆睡したP-助は、戻ってきて会場側のファミレスで
珈琲を頂きながら、メンバーと連絡を取ると・・・

まずはじぇっとくんが駆けつけてくれました!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_103778.jpg
どうしてた?って聞いたら、
『マックで寝てたっ』・・・
…Σ( ̄□ ̄;)
ゆ・許されるんですか???

でもって、次は看板が登場!
ええぇぇぇ!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_12455.jpg
か・髪の毛の、
い・色がぁぁ〜
空き時間でこんなにって思ったら、

さらに上を行くお方が・・・
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_14173.jpg
ホカちゃん、編み込んでるしぃぃぃ!!!
さらにエクステ付けてロン毛だしぃぃぃ!!!(凄)

ホント、空き時間の過ごし方って性格が出ますね!!!(笑)

楽屋に戻って準備!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_17885.jpg
じぇっとくんにじぇっと加工するキン.ちゃん

感の良い方は気が付いていたとは思いますが、『あっきー』が別現場で出演が微妙な感じでした。連絡を取り合って、恐らく無理!!(T^T)との判断で、バンマスのじぇっとくんから『心の準備をしておけ!』と言われて、衣装に着替えて出番を待つ、あっきーの弟子のしんくん!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_110845.jpg
さすが!あっきーの弟子!素晴らしいPlayでしたね!!!
(^^)//""""""パチパチ
しかもあの、禁断のフレーズをあそこで弾くとは!!!
参りました・・・m(__)m

さぁ!いよいよ本番です!
キン.ちゃんと気合いを入れます!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_1155970.jpg
がんばるぜぃ!!!

出番直前の2人!!!
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_1184355.jpg
今日もやったるぜい!!!

で、本番!!!

私、P-助は・・・
曲中に指が絡まり・・・
新曲が覚えられず、1人譜面を見て・・・
衰えつつある自分を認識しておりました。
が、
微かなる野望があったわけなんです・・・


・・・


『7DaysのSolo、一度くらいはキン.ちゃんに負けないで弾きたい!!!』

・・・

しんくんの渾身のSoloが終わったっ!!!
(^^)//""""""パチパチ

き・きた!!!

籠( ヽ)/~~~~~~~~~~~~~~金

・・・

金うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)籠あべしっ

あえなく、
玉砕。。。
☆o(><;)○”くやし〜い!

本日のライブは、
いろんな意味で、
P-助の初老を、
P-助自身で認識した
ライブでもありました・・・
(;>_<;)

無事にライブが終わって片付け・・・
しょぼんとしながら、『お疲れさまでしたぁ!』と挨拶をして
自分の機材を片付けていると!
突然!!!
『ってっか先生覚えてますぅ???』
って、声かけられて!!!
やっぱり!!!
なんかどこかであったことがある気がしてたんだよねぇぇ!!!
またもや、10年ほど前、とある専門学校でP-助が不良講師しか出来なかった時の生徒で、これまた超ビックリ!!!.。ooO(゜ペ/)/
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_1315221.jpg
今回のメインのエンジニアを務めてくれていて、
ホントにビックリ!!!&
現役での活躍、ホントに嬉しい!!!&
当時は不良講師ですみません&
P-助のさらなる初老をみた。。。。
(・_・、)

豪雨の中、車をとりにいったら、

またもやP-助には全く似合わない

表参道ヒルズの店内が。。。

『気にすんなよ!!!』

っていってくれているような気がしました。。。。
白いガウンに君の 年老いた 悲しみを見た・・・♪_c0127670_1552965.jpg
(T^T)
by pf-key-kago | 2009-05-31 02:03 | 音楽

by P-助