人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪

かなり
ご無沙汰ですた・・・
m(__)m

とりあえず、生存はしております。(爆)

で・久しぶりで、
いきなりですが、

北海道ツアー以来、
肥えた体重が減らん!!!
(▼▼)


5月末の時点で・・・
Maximum
DEBU!
状態!!!

人生最大の体重に肉薄する体重を記録!!!
.。ooO(゜ペ/)/

ってな訳で、かなりな危機を感じたP-助は、
思い切って今月はダイエット月間としまして、
日夜頑張りました!!!!!!!
p(`´メ)q

今週で2週間強・・・

現状、やっと馬体重でマイナス5kg!!!
\(^^@)/

で・す・が!!!
食べてない分、いつも食べていた食べ物の重さが2kgはあるのと・・・
P-助の身体的に、必ずやリバウンドするので、あと2kgは痩せなければ!!!

・・・

P-助の不健康ダイエットは続くのであった・・・・
ε=┏( >_<)┛

そんな、思いの外、ブログに穴を開けてしっまった6月、
自分勝手に6月を振り返り鯛と思いまふ。m(__)m
思い返せば、いろいろと忙しかった中、いろいろなライブに遊びに行った月でもありました。
(まだ終わってませんが・・・)

まずは、
6月6日のZ旗ライブリハーサル・・・

5月末なので、P-助最大時ですね・・・
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_133295.jpg
休憩中のメンバーを、いつもの場所で!!!

最近タカのお気に入り!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1344876.jpg
水筒を激写!!!

Z旗池袋西口公園ライブ!!!
裏でスタンバイするメンバー!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1362930.jpg
気合い入ってます!!!

本番直前!こっそり客席をパチリ!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1372423.jpg
みんな、忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとう!!!\(^^@)

本番のピアノの椅子が・・・
(・〇・;)
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1385152.jpg
これでは低すぎて『ピグモン』になってしまふ。。゛(ノ><)ノ

で、ライブ無事終了で打ち上げ・・・
トシの記念すべき誕生日を祝いました!!!
(写真等はZ旗のブログへ!)

そんな打ち上げ会場で、スペシャルゲストの美潮さんが素敵な扇子をぉぉぉ!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1415030.jpg
構想○ヶ月、制作費○○万円と、お聞きして
ヘ(x。x)ヘ
ですが、メッチャ素敵です!!!(^^)

で、この日は中座して次の現場へ!!!
一緒に中座した2人が飲み屋の前で・・・
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_144241.jpg
((((((爆))))))

P-助はタクシーで某所を目指しました。
そ・れ・は・

とある住宅街の片隅で、

怪しげな催し物があるとの情報を得たP-助・・・

潜入取材!パート2・・・
( -_[◎]o

そこには!

メチャクチャ熱ぅ〜いライブを繰り広げる2人!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_149351.jpg
そうですよ!
我らが
ピエール!
ピエール自らが師匠と仰ぐ、後藤まさる氏とのユニット『SOINJA』のライブを見に行った訳で・・・

コレが結構ツボで・・・

楽しませて頂きました!!!(^◇^)

何とも言えない空気・・・
何とも言えない呼吸・・・
何とも言えないグルーブ・・・
そして笑い!!!(爆)

個人的にはメチャクチャ羨ましい、師と仰ぐ人とのステージ・・・

私的にピエちゃんを見る目は決して間違っていなかったと、
確信!
した、一住宅街であることを忘れてしまう楽しいライブでした!!!

終わってからピエちゃんをパチリ!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1541651.jpg
渋く決めてますが、
『つまんない・・・』
ってダメ出ししたら・・・・
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_1564241.jpg
やっぱりいつものピエちゃんでした。

・・・・

時が過ぎ・・・

今度は兄貴の情報が入ってきまして、

遊びに行ってみました!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_158075.jpg
今年でデビュー15周年!!!
おめでとう!
(^^)//""""""パチパチ

藤重政孝くんのライブに遊びに行ってきました!!!

懐かしい曲もあり、また、ファンの温かさに触れて、
15年前に初めてライブをやった時のことが、走馬燈のように蘇ってきます。

写真は撮れませんでしたが、、楽しそうに歌っている藤重の顔が、当時と全く変わっていなくて、『相変わらずいい顔してるなぁぁ』と、客席から楽しみました。

当の本人、藤重くんはいろいろと忙しく、全く挨拶することが出来ませんでしたが、

サポートメンバーが、知り合い(と言うか、その後の出会いのきっかけ)のメンバーが多く、
終了時にパチリ!!!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_232850.jpg
お疲れさまでした!!!

意外と『レスキューファイヤー』に出演していたりと、特撮つながりだったりしてビックリです。
MCで『日曜の朝の番組もチェックしてます!』とか言っていてニンマリ!!!(^^)
(恐らく藤重本人は気付いていないなっ(笑))


最後は、これまた教え子から連絡があり、ライブに遊びに行ってきました!
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だぁいえっと・・・♪_c0127670_2115181.jpg
ライブ終了後、コレまた久しぶりに会った教え子と共に、楽屋に押しかけてパチリ!!!
今回も面白いライブでした!!!とにかくドラムのセンスが面白い!!!
勉強になりました!!!


そんなダイエットに気合いを入れて、全然更新してないブログを、
気にして見に来てくれた方々、本当にありがとう!!!

またもや、しばらく更新が滞るかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-06-19 01:55 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助