人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪

いろいろとドタバタであります!

が、

生存はしてます!(しつこい!)

そんな今週・・・

あっ!

もちろんダイエットは頑張っていますよ!!!

で・す・が・

誘惑に負けて只今停滞中!!!
あと2Kgの壁が越えられない・・・
(T^T)

・・・

で、まづ、

キン.ちゃんの新譜!
『inherit』
レコーディング終了!!!

今回、どういう訳かP-助がTDする事に・・・!?

歌&楽器を録ってくれた、Mr.M氏のおかげで、もの凄い良い音です!

私はそのまんま垂れ流した感じですね!!!(爆)

無事にTDを終えて!
お疲れでしたぁ!
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_3171335.jpg
なんで泣いてるの?(笑)

・・・

その翌日!

キン.ちゃんのリハ・・・

P-助は・・・

寝坊してしまいやがって・・・

やっちまった!

と超焦って家を出て、

メンバーみんなに、ごめんなさいメールを打ったらば、

入り時間、1時間、間違えてた!!!
(!_+)

事なきを得ました。。。

無事リハが終了して、打ち合わせ中のメンバー!
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_3232676.jpg
あっきーは携帯のピントの音に鋭く反応してます!(笑)
ほ・ほかちゃんは、あえてライブ当日までは触れないで置こうかな!!!(るん!)

・・・

でもってZ旗のリハ・・・

ホーン隊の動きについて熱く議論を交わす、タカ&メンバー!
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_3272610.jpg
マジでシンケンですよ!

そんな議論の中から生まれた壱ポーズ!!!
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_333467.jpg
乞うご期待!!!

そんな中、Z旗のハヌモハミ王子が金管楽器にチャレンジ!!!!
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_3292218.jpg
どう見ても酒を呷っている用にしか見えないが、初トロンボーンを吹く王子!!!
超笑顔ですが、もちろんシンケンなので、顔ゲーは無しです!(笑)
本人の名誉のため、一言付け加えると、意外と良い音がなりましたよ!!!

そんなP-助の慌ただしい日々は続く・・・
旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪_c0127670_3354883.jpg
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-06-24 03:38 | 音楽

by P-助