ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

旅を続けよう 約束の向こうへ・・・♪

いろいろとドタバタであります!

が、

生存はしてます!(しつこい!)

そんな今週・・・

あっ!

もちろんダイエットは頑張っていますよ!!!

で・す・が・

誘惑に負けて只今停滞中!!!
あと2Kgの壁が越えられない・・・
(T^T)

・・・

で、まづ、

キン.ちゃんの新譜!
『inherit』
レコーディング終了!!!

今回、どういう訳かP-助がTDする事に・・・!?

歌&楽器を録ってくれた、Mr.M氏のおかげで、もの凄い良い音です!

私はそのまんま垂れ流した感じですね!!!(爆)

無事にTDを終えて!
お疲れでしたぁ!
c0127670_3171335.jpg
なんで泣いてるの?(笑)

・・・

その翌日!

キン.ちゃんのリハ・・・

P-助は・・・

寝坊してしまいやがって・・・

やっちまった!

と超焦って家を出て、

メンバーみんなに、ごめんなさいメールを打ったらば、

入り時間、1時間、間違えてた!!!
(!_+)

事なきを得ました。。。

無事リハが終了して、打ち合わせ中のメンバー!
c0127670_3232676.jpg
あっきーは携帯のピントの音に鋭く反応してます!(笑)
ほ・ほかちゃんは、あえてライブ当日までは触れないで置こうかな!!!(るん!)

・・・

でもってZ旗のリハ・・・

ホーン隊の動きについて熱く議論を交わす、タカ&メンバー!
c0127670_3272610.jpg
マジでシンケンですよ!

そんな議論の中から生まれた壱ポーズ!!!
c0127670_333467.jpg
乞うご期待!!!

そんな中、Z旗のハヌモハミ王子が金管楽器にチャレンジ!!!!
c0127670_3292218.jpg
どう見ても酒を呷っている用にしか見えないが、初トロンボーンを吹く王子!!!
超笑顔ですが、もちろんシンケンなので、顔ゲーは無しです!(笑)
本人の名誉のため、一言付け加えると、意外と良い音がなりましたよ!!!

そんなP-助の慌ただしい日々は続く・・・
c0127670_3354883.jpg
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-06-24 03:38 | 音楽 | Comments(10)
Commented by SHINO at 2009-06-24 05:21 x
色々大変そうで、お疲れ様ですm(_ _)m

inheritはP-助さんTDですか!
それは楽しみです(^^)

あっきーの短髪も楽しみですが、ゾノの髪型も楽しみにしておきます(^_^;)
ゾノは写真見る度に髪型違いますよね(^^ゞ
Commented by たかね at 2009-06-24 13:55 x
ゾノの髪型に、突っ込まずにはいられませんでした、、、笑
日曜見られるのが楽しみです笑

リハなど諸々お疲れ様です!!
これからもっと忙しくなりますもんね、、、体調には本当気をつけて下さいね(>_<)
ダイエットわたしも、、、頑張らなきゃ、、、(ノ_・。)


それでは日曜楽しみにしてます(^ω^)
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-06-24 18:51 x
生存確認できて安心しましたっ☆★

あたしもガッツリ痩せたい今日この頃です(苦笑)

今週末はライブですね~♪♪
めちゃんこ楽しみにしてますよぉ~(*´∀`*)

それでは、とっても忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね(@>ω<)ノ★゛
Commented by レク at 2009-06-24 21:29 x
お、お疲れさまでした!

私は、ダイエットが無理です!!!
食べる事が大好きだからーーー (x_x)
でも、ダイエット、頑張ってください!!!
出来るよ、出来る!
ビールはダメだよ・・・(笑)

inheritレコーディングがもう終わったね。
早く聞けるのはいいですねー (u.u)

ところで、もうしかして、キンヤくんの髪・・・
・・・また茶色になりましたか???
Commented by pf-key-kago at 2009-06-29 00:15
SHINOさん

いろいろ大変なのは昔からなので・・・(爆)
ありがとう!お疲れさまです!

ちなみに、P-助は、納戸の中の鍵盤弾きですので・・・m(__)m

ホカちゃん!メッチャかわいい!!!
近年の髪型では、私的にベストワンです!
ご堪能下さい!!!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-06-29 00:17
たかねさん

すごいっしょ!!!(笑)
本日ご堪能いただけた事と思います。

いろいろと大変ですが、頑張ります!!!
ありがとう!!!

ってか、ダイエット必要無いでしょ!!!
女の子はダイエットダメですっ!(▼▼)
Commented by pf-key-kago at 2009-06-29 00:24
★まりっぺ☆さん

ふらふらになってた時期もありましたが、生存してますた!
m(__)m
ご心配かけて、ごめんなさい・・・

ってか、同じく、どう考えてもダイエット必要無いでしょ!!!
まぢで、女の子はダイエットダメですっ!(▼▼)

ライブは楽しんでもらえたかな?

ありがとう!
体調だけは気をつけて頑張ります!!\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2009-06-29 00:30
レクさん

お疲れさまでした!!!

うんうん、しなくて良いのです!ダイエット!
って、ビールはダメって・・・(T^T)
今、ビールで生きてますから・・・(笑)

レコーディング、無事終わりました。
早く聞きたいでしょうね・・・(・_・、)

おそらく、キンヤの髪の毛は、黒く染めたのが落ちてきただけだと思われます。(゜ ゜ )(。。)
Commented by レク at 2009-06-30 02:40 x
ビ、ビールで生きてますかぁぁーーー
誕生日はドイツビールを送りたいけど、今ダイエットだからダメでしょう?
じゃ、どうすると思います・・・ワインがいいかな?(笑)

キンヤくんの髪の毛は、多分、黒い色がもう洗い落としました。
ステキコーヒー色になったから、私もその色染めたいです!(^ω^)
・・・いいかな・・・
必ず、私は髪の毛のことが大好きです(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:29
レクさん

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

ビールって意外とカロリー高いので、生きていけますっ( ̄^ ̄)(ダメだろっ!)
ヨーロッパから重たいモノ送ると、とんでもなくお金がかかるのでダメですよ!そんなことしちゃ!!!

キン.ちゃんはたぶん、元々の茶色が出てきただけでは?
レクさんも染めてみたら良いと思いますよ!!!(^^)
ホント、レクさんは髪の毛の色に激しく反応しますね!(・o・)