ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

I'm No.1 バタフライ・ボーイ! Too much 蝶々さん・・・♪

24日に行われた、PDライブ!!!

アウェーな雰囲気でしたが、見に来てくれた方々!

偶然見てくれた方々!、ありがとう!!!

リハーサル中!
c0127670_3194836.jpg
今回も油っぽい!!!

リハも終わって・・・
なにげに歩いていたら、
観光地の猿達に遭遇!!!
c0127670_3333741.jpg
決して餌を与えないで下さい!!!(爆)

今回リハ終了から本番まで、なんと4時間超の空き時間・・・
(@_@)

P-助は・・・
いつもは睡眠なんですが、

今回は、仕事が溜まりに溜まっているので、
まづは・・・
1人、リハスタで
個人練習!
c0127670_3221341.jpg
恥ずかしながら、影響をもろに受け!頑張らなくては!!!!
・・・・・・だが・・・・
脳みそから指までの指令系等が上手く統率出来ないっっっ!!!(T^T)

たまには、証拠として写っときますか・・・
c0127670_328086.jpg
部屋が空いて無くて短い時間でしたが、練習できて良かった!!!

その後、今度はあっくんに教えてもらった満喫にて作業・・・
c0127670_3344738.jpg
2回目なんですが、前回と同じ部屋でした!!!(笑)
ここで『あたたたた!!!!』と作業!作業!!作業!!!

でもって会場に戻ると・・・
c0127670_3381884.jpg
ハレーション!!!

本番の写真はありませんが、
そんなP-助の慌ただしく、ドタバタの日々は続く・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-06-28 03:41 | 音楽 | Comments(2)
Commented by うっき~ at 2009-06-30 22:49 x
PD…すっかりご無沙汰しちゃっています(涙)

PDライヴでお腹の底から笑ったら、いろんなモヤモヤも吹き飛びそう…
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:47
うっきーさん

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

大丈夫ですよ!!!エノが脂肪に一杯ため込んでますから、ご無沙汰しても生きていけます!(笑)
ぜひ、時間があったら笑いに来て下さいね!!!(^^)/