ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Mama ooo・・・♪

今日も・・・

いろいろあったが、

まぢで・・・

すみませんでした・・・
m(__)m
あ・あそこで、オケヒが炸裂するとは・・・・
(恥)
昔、灼熱のSEで、尺八の音色を弾いてしまった以来の、
2度目のとんでもない音色間違いが、今日現れるとは・・・・

その後の取り乱しようと言ったら・・・
あんた、何やっとるの?
的な・・・

会場の皆様、暖かくてまぢ泣きそうです・・・
キン.ちゃん、許してくれてありがとう・・・
(;>_<;)

あと1ヶ月で43歳になるおじさんの、
渾身のジャンプが見られたと言うことで、
許して下さいませ・・・・m(__)m

・・・

今回あまり写メ撮ってないんですが、
とりあえず、会場入りしたキン.ちゃん!
c0127670_114584.jpg
ちびつと、手が『るんるん!』みたいになってますが、
靴紐を通しているだけですね!(笑)

リハーサル中、打ち合わせする2人
c0127670_1165754.jpg
P-助の位置からはいつもこんな感じで見えます!

リハが終わって、じぇっとセットするキン.ちゃん「其の壱」
c0127670_1183713.jpg


「其の弐」
c0127670_120095.jpg
いつも本当に手際よくて、メンバーみんなの髪を作ってくれて、ホントにありがとう!!!

で、みんな検索しました?
ホカちゃん&あっきーです!!!
c0127670_1214652.jpg
ホントにカワイイ!!!ホカちゃん&あっきー
素敵ですね〜♪
ホカちゃんは、ホントに知り合ってからのベスト3に入る髪型です!

珍しく、メンバー全員で、発車前に記念撮影・・・
c0127670_1253513.jpg
1人妖怪が写っていますが・・・(笑)
ライブ、頑張りましょう!!!p(^^)q

で、

とんでもない音色間違え等あり〜の・・・

動けないP-助あり〜の・・・

年齢的に覚えられず、1人譜面を見るP-助あり〜の・・・

m(__)m

ライブ終了後、キン.ちゃん母と偶然会うと、
『P-助ブログ見てますよ!』
・・・えぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇえ!!!
『ままぁ〜うぅうううぅぅぅ』

m(__)m

これからいろいろ盛りだくさんですが、
年齢に負けないよう頑張ります・・・

見に来てくれたみんな!
都合が合わず、気を送ってくれたみんな!
メンバー!
スタッフ!
会場!
and more・・・
本当に、
ありがとう!
c0127670_1322036.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by pf-key-kago | 2009-06-29 01:37 | 音楽 | Comments(14)
Commented by ステラ☆ at 2009-06-29 09:04 x
おつかれさまでした☆★☆

例の曲の頭、
おぉっ!!??
っと思いましたがそれもライブですね(笑)
今思い出してもニヤリとしてしまいますよ~(^ω^)

個人的には、またカゴちゃんの ジャンプ弾きが見れて嬉しかったです♪♪
こちらまで楽しくなりました☆

体重が急激に減った(減らした?)のことで ちょっと心配です。
無理なさらぬようお身体お気を付けくださいね(・ω・)
来月716のライブも楽しみにしています!!
Commented by たかね at 2009-06-29 22:38 x
昨日はお疲れ様でしたぁ!!
例の曲、、、自分はあまり気づかなかったです本気で、、、笑
っていうか、灼熱を尺八って、そんな時ありましたっけー!?笑
見てそうだけど、、、記憶にないなぁ、、、(・ω・;

昨日もとにかくず~っと楽しかったです♪♪
次回の716もますます楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
ご飯あんまり食べてないとの事だったので、栄養しっかりとって下さいねぇ~(>ω<)
Commented by ココア at 2009-06-29 23:36 x
 昨日はお疲れ様でした~!!じゃ、私も例の曲について☆(いじめ?)
イントロがピアノだからちゃんと聴かなきゃ~!と集中してたのもあり
音が鳴って約2秒後『・・・何か違う??』(笑)
まッ、生ならではのハプニングで面白かったし
その後のはしゃぎっぷり♪と土下座でじゅうぶんお釣りがきますよ☆
 新曲CDも、良かったです!!!
ピアノ・ギター・ベース・ドラムのどこに意識を合わせても、
音がハッキリ浮いてくるの!!演奏してる方のお姿とセットで(笑)
5人のパワーが一つになった曲。・・・本当、良いチームですね。
もう~皆さん大好き~♪♪
 
 横浜の新曲も・・・期待、してます♪♪
(と、ちょっぴりプレッシャーをかけてみたり。)
Commented by レク at 2009-06-30 04:31 x
お疲れ様でした!

・・・あまり分かりませんけど、ライブで間違えましたか?みんなは是非許しますよ!
が、「年齢に負けないよう頑張ります」っと言うことは、最高と思ういます!ここから応援しますよ!

・・・「SE」って、何?

キンヤくんの靴は・・・白いChucks (Converse) ですか?
そして、「ままぁ〜うぅうううぅぅぅ」っと言うことは、もうしかしてQUEENのBohemian Rhapsodyからですか?
(質問、質問・・・)

inheritをキンヤくんのPodcastで聞きましたよ。
早くCDを買いたいーーー\(>O<)/
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-07-01 01:49 x
お疲れさまでした☆
今回もと~っても楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)

例の曲。あたしも気付かなかった一人です(^ω^;)
ライブの時ってアレンジ変わってたりするんで、あんまり気付かないんですよね(苦笑)

でも、そんなハプニングもライブならではで楽しいです♪♪
716も色々楽しみにしてますね(●^ω^●)♪

ご飯ちゃんと食べて下さいねぇ~☆
Commented by ウリ坊 at 2009-07-02 00:45 x
見に行きたかったけど、いけなかったぁ。
たまには失敗しますよ。

キンヤ君ママがこのブログ見てるんですね。
すご~い☆キンヤ君のお母様って素敵なんでしょうね。
キンヤ君の人柄を見てるとそう思います。
Commented by なお☆彡 at 2009-07-02 02:20 x
お疲れさまでした!!
例の曲、あれ?って思って聴いてましたよ。
カゴちゃんのMCのフリ、いつも楽しいですよねww
じぇっとさんとは、おしゃべりしてるのに(笑)
キンヤバンドのメンバーって、すごい楽しそうに
仲良くやってていいなぁ〜と思って応援してます!!

ちなみに、初コメントです(^^)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:13
ステラ☆さま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

例の曲・・・すみませんでした(__)
でも、ニヤリとしてもらって良かったです!(ダメだろっ!)
ジャンプ弾きは鍵盤にとっては至難の業なんですよね・・・でも楽しくなっちゃうと関係なく飛んじゃいます!(ダメだろっ!)
身体は大丈夫です。ご心配かけてすみません。ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:18
たかねさま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

気が付かなかったのなら、なおよろしです!(ダメだろっ!)
尺八は強力でしたよ!!!最初の歌が終わって、ブレイクの所で『フォワオォォォウ〜』ってモロ尺八でしたから!!!(爆)

本番P-助も楽しかったです!ありがとう!!!
心配かけてすみません(__)大丈夫です(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:24
ココアさま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

申し訳ありませんでした・・・(__)
約2秒ならばまだましです。P-助なんか0.0007秒でわかりましたから!(ダメだろっ!)
そう言っていただけると救われます。。。ありがとう(T^T)(ダメだろっ!)

CD、素敵なコメントありがとうございます!!!
まさにそんな奇跡的なCDですね!なにげに、キンヤバンドでのキンヤ曲初Recだったんですね!

新横浜・・・また土下座かなぁぁぁ・・・(ダメだろっ!)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:36
レクさま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

お疲れさまでした!わざわざありがとう!
・・・(__)
間違えたというか、『inherit』の綺麗なピアノイントロで、オーケストラヒット(ヒャン!ってやつ)の音色で弾いちゃったのでした・・・…Σ( ̄□ ̄;)

『SE』は『Sound Effect』の略ですね。要するに効果音ってことです。

キン.ちゃんの靴はConverseだったかな???
記憶がないです。。。ごめんなさい(__)
ままぁ〜は当たりで〜す!\(^^@)/
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:52
★まりっぺ☆さま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

お疲れさまでしたぁ☆
こちらこそ楽しませていただいてホントにありがとう!!!\(^^@)
意外と気が付かないモノなんですね!よかった!!!(ダメだろっ!)
ハプニングと言うよりP-助的には事故でしたね・・・\(__ )
気をつけます・・・

ご飯食べま〜っす!!!(o^^o)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 20:57
ウリ坊さま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

今度は是非、遊びに来て下さいね!!!
たまになら良いですがいつも失敗だらけなのでダメですね!

キン.ちゃんのママはすごいっすよ!
素敵の固まりです!!!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:03
なお☆彡さま

せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・m(__)m

初コメントありがとう\(^^@)
なのに、ごめんなさい\(__ )
これに懲りず、なんとなくよろしくお願い致しますm(__)m
やっぱバレましたね・・・すみませんでした(__)
基本、テンパリ症の為、あんまりしゃべれないんですね・・・ただそれだけです…Σ( ̄□ ̄;)
キンヤバンド、本当に仲良いです!応援よろしくです!!