ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on June 30-

今をさかのぼること21日前の6月30日の事でした。

昔からホントーにお世話になっているんですが、近年では、ちゆきちゃんの現場でものすご~くお世話になっている、野中兄貴仕切りのレコーディングが急遽催され、久しぶりにキーボードを担いでレコーディングスタジオに馳せ参じたのでした。。。

メンバーもおなじみなので、内容的はもの凄く大変でしたが、レコーディング自体は和気藹々と進んだのでありました。

アレンジャー兼仕切りの野中兄貴とベースの魚ちゃん!
c0127670_105783.jpg
いやぁ~野中兄貴!素晴らしいギタープレイと、絶妙なる
“お・と・な”
な仕切り、素晴らしかったです!
(^^)//""""""パチパチ

魚ちゃんも、久々に一緒に音を出しましたが、さすが相変わらずグルービーでした!
(^^)//""""""パチパチ

ドラムがもちろん!
我らがぴえ~る!
c0127670_112768.jpg
Tシャツの柄は『ハンギョドン』なのかと思ったら漢字の『空』でした(爆)
ですが・・・
ぴえちゃんのロック魂的全力枹打を初めて堪能しました(笑)
(^^)//""""""パチパチ

野中兄貴とぴえちゃんセット!
c0127670_122586.jpg
なんかP-助は、レコーディングの、このごちゃごちゃ感が好きなんですよね!(*^-^*)

P-助も頑張って生ピをひっぱたきましたよ!
c0127670_125488.jpg
今日はよろしくお願いしますm(__)m
ブースの中でピアノ弾くの、久しぶりでしたねぇ~(゜-゜)

ピアノのマイキングをパチリ!
c0127670_134141.jpg
今後のためにお勉強です!

オルガンもダビングしたんですが、余りに長丁場で精神的にかなりキテいて、撮るの忘れました・・・(^◇^;)
そうしてめっさ気合いのレコーディングは、深夜まで行われたのでありました・・・(!_+)
c0127670_14563.jpg
ちなみに、このお方はエンジニアではありませんよ!(爆)

そんな6月30日でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-06-30 23:59 | 音楽