人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 03-

今をさかのぼること18日前の7月3日の事でした。

池袋のLive Inn RosaでのZ旗ライブ・・・
P-助は某所で別件をこなしていました。
な~の~で~
リハーサルは欠席で、本番のみの参戦となってしまいましたm(__)m

某所で昼飯に出かけたら、無愛想なにゃんこさまが!!!
-archive on July 03-_c0127670_174857.jpg
『俺に構うなよ・・ふっ・・・』( ´-`)
ってな感じで、ちょい斜に構えたハードボイルド猫ですね!

無事に別件を終えて急いで池袋へ!!!
ちょいと早めに着いたので、楽屋で仮眠・・・
メンバーもそろいだしたので、着替えて暴動開始!!!
-archive on July 03-_c0127670_182210.jpg
今日も頑張りマッス!

ところがっ!
本番直前、またもやこのお方ハヌモハミ王子が、大食い大将のチョえもん殿の愛器、フルートに挑戦!!!(爆)
-archive on July 03-_c0127670_185623.jpg
シンケンモードなので、顔ゲーは無しな筈なんですが、何となく顔ゲーになってるあたり、
天才です!(・・)(。。)

リハーサル無しで挑んだ本番!!!
いろいろ反省点はあるのですが、お客さんもノリが良く、とても楽しかったです。遊びに来てくれたみんな、また気を送ってくれたみんな、ホントにありがとう!!!
・・・
が、
楽しかった代償は大きかった・・・(・_・、)
余りに燃え上がり、勢い勇んでグリッサンドしたら、鍵盤の間に爪引っかけて、親指の爪がかなり深く割れたナリ・・・
-archive on July 03-_c0127670_192597.jpg
(@_@;)
ちなみにアロンアルファで応急処置して、くっつけておりますます・・・(×_×)

そんな7月3日でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-07-03 23:59 | 音楽

by P-助