ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 13-

今をさかのぼること8日前の7月13日の事でした。

なんだかんだで徹夜明け・・・(+_+)
っで、この日を迎えたP-助は、ネコバス号を駆って朝5時過ぎに都内某所のコインパーキングに到着・・・
一番端っこのスペースを確保したP-助は、車中で1時間ほど仮眠(-_-)゜zzz…
その後お仕事開始(>_<)

無事にゲロゲロ&デロデロに出来上がったP-助は、夕方には某コインパーキングを出発!
コレまた某有名スタジオに、あさみちゆきちゃんのリハへと大至急移動した訳です。

某有名スタジオは倉庫をリハーサルスタジオにしているので、
倉庫の脇にある非常階段からの眺めがもの凄く綺麗で、そこからの眺めが昔っから大好きだったので、(でも、高所恐怖症なので真下は見られません!足が震えて動けなくなります・・・)セッティング終了後、足がガクガクしながらがんばって陸側をパチリ!!!
c0127670_1474862.jpg
文字通り燃えるような夕焼けですね~!

海側は!
c0127670_1482583.jpg
夕焼けに染まるレインボーブリッジです!!!
癒されますねぇぇぇ!(´。`)

そうこうしているうちにリハーサル開始!
c0127670_149235.jpg
おなじみのメンバーなのでもう安心ですね!

開始に先立って、いろいろ打ち合わせするちゆきちゃんをこっそりパチリ!!!
c0127670_1501188.jpg
まだバレてません!(爆)

で・バレちゃった写メ!(笑)
c0127670_1525469.jpg
どうせバレたんで近づきました!

リハーサルは順調に進み、第一部の通しリハが終わって休憩!
P-助は癒されに、またもや非常階段へ!
c0127670_1513717.jpg
もうすでに真っ暗!摩天楼もきれいっす\(^-^)/

反対側は、レインボーブリッジが輝いてます!!!
c0127670_1545012.jpg
これまた癒されたっ!(´。`)

無事二部のリハーサルも終了!
恒例のお疲写メ・・・
今回のテーマはっっっ!!!
上から目線!!!(爆)
c0127670_1552837.jpg
ちゆきちゃん、協子ちゃんが激可愛い仕上がりに!!!(o゜▽゜)
nonさん&あっきーがカッコ良い作品に!!( ^O^)/
・・・
対照的に・・・
ピエールがかなり怖い出来上がりに!{{ (>_<) }}
P-助はかなり『河童のカータン』な出で立ちに!…Σ( ̄□ ̄;)

\(^^\)

この年齢での徹夜は、かなり応えましたね・・・(・_・、)
デロデロP-助がお届けするリハーサルで、ちゆきちゃん・メンバー・スタッフの皆さん、本当にご迷惑をおかけしました・・・m(__)m

そんな7月13日でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-13 23:59 | 音楽 | Comments(0)