ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 16-

今をさかのぼること5日前の7月16日の事でした。

デロデロ~ンなリハーサルから帰宅したP-助は、その後、眠い目をこすりつつ、シンクの直しやら、苦手部分の練習やら、スペシャルゲストコーナーのコピーやらを『あたたたた!!!!』と気合いでやって、気が付いたら朝の5時過ぎ・・・
c0127670_2144977.jpg
綺麗な朝焼けを拝んでから倒れるように就寝・・・(-_-)゜zzz…

遂に迎えたキン.ちゃんのBirthday Live!!!!
c0127670_2153172.jpg
\(^^@)/

無事に何とか起床して、今日は遅刻せずに到着!
今回はZ旗がいつもお世話になっているLIVE INN ROSAさんでのライブ!
いつものスタッフが突然P-助が現れてビックリしてました!(笑)

会場入りしたキン.ちゃん!
c0127670_2162948.jpg
お誕生日
 おめでとう!!!
  \(^^@)/


この日キン.ちゃんと会った時の会話・・・
『P-助がキン.ちゃんと出会った時は、キン.ちゃん10代だったのにね!』
『ホントだよ!』(笑)

本当に長い間ありがとう・・・
いつまでも変わらず、元気に歌ってて下さいね!
\(^^@)

で、セッティングが終了!
でもって、何故か『ガオ~』ってシンセを弾く、じぇっとくん!
c0127670_2182775.jpg
思えば『動くシリーズ』は、じぇっとくんが宇宙へ旅立ったり、火を噴いたりしたのが始まりだった気が・・・(笑)

リハーサル中、『ボク、お腹空いちゃたなっ♪(/゚゚)/ ̄♪』などと言って、お弁当を食べ始めたあっきー王子(爆)
c0127670_2192981.jpg
ちなみに、これ、本当にリハーサル中ですよ!!!
後のホカちゃんで伝わるか???

違う角度からもう一枚
c0127670_22146100.jpg
これじゃ普通に食事風景にしか見えんが~(((((((爆)))))))

リハーサル休憩中のホカちゃんとあっきー!
ライブ中は、強力にかみ合い、素晴らしいグルーブを叩き出す2人ですが・・・
c0127670_2222635.jpg
ホカちゃん:『あそこのFill、あんな感じ、でらよかったがや?』
あっきー:『お腹い~っぱい♡ えっと、あのゲ~ムは?っと・・・』
みたいに、会話がかみ合わない一面をみせる2人です!(嘘です!)

キン.ちゃんの誕生日プレゼント代わりに、ヘヤメイクに来てくれた超優しい沖津さん!!!
素敵なプレゼントですね!(T^T)

制作中:其の壱!
c0127670_2253093.jpg

其の弐!
c0127670_2261539.jpg

其の参!
c0127670_227933.jpg

其の肆!
c0127670_2284798.jpg

でもって完成!!!
c0127670_2292528.jpg
(^^)//""""""パチパチ
よ・よく見ると、
こ・小鳥がぁぁぁ!!!
沖津さん曰く、幸せを呼ぶ青い鳥だそうです!
素敵ですね!(☆。☆)

なんと!
メンバーまでにも沖津さんの魔法をかけてくれること!!!
ホントに良いのかしら・・・

なんて思っていたら・・・

あっという間に・・・

じぇっとくん出来ました!!!
c0127670_2321264.jpg
(^^)//""""""パチパチ
貴重な『自分でファンデーションの図』ですよ!

ホカちゃん出来ました!!!
c0127670_2333287.jpg
(^^)//""""""パチパチ
やっぱこの髪型カワイイっす!!!

あっきー出来ました!!!
c0127670_2345051.jpg
(^^)//""""""パチパチ
優しいホカちゃんがあっきーの衣装をチェック!!!

P-助も出来ました!!!

・・・

でもって出発直前で全員でパチリ!!!
c0127670_2353118.jpg
頑張りますp(^^)q

さすがに本番は撮れなかったのですが、スペシャルゲストが凄すぎましたね!!!
まさに、
抱腹絶倒!
ポテンシャル的には、今年オスター像を受賞した名優『ピエール』を越えているかも!!!!
素敵でした!
(^^)//""""""パチパチ

無事片付けも全て終わり、まだまだやらなければならないことが沢山あったP-助は、先においとましようと思ってたんですが、せっかくの記念すべき誕生日なので、乾杯だけして帰ることに・・・
ちょっと暗いお店でしたが、無事にキン.ちゃんが来て乾杯!!!
c0127670_2364889.jpg
ホントにおめでとう!!!
    &
歌い続けてくれてありがとう!

そんな7月16日でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-16 23:59 | 音楽 | Comments(8)
Commented by たかね at 2009-07-21 10:18 x
お疲れ様でした!!!!
今回もとても楽しいライブでした(^-^)
スペシャルゲストは驚きました~~でもすごく感動(>_<。
次からのライブも楽しみです(>∀<)

この日はご挨拶したかったんですができませんでした、残念(T-T)
次回またお会いできるのを楽しみにしています☆
まだまだ毎日お忙しいと思いますので、体調には気をつけて下さいねー(>_<)

最後になりましたが、、、
☆HAPPY BIRTHDAY☆
これからも素敵なかごPでいて下さいね(^O^)/
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-07-21 20:59 x
おつかれさまでしたぁ☆
とっても楽しいライブでした♪♪

この日はカゴPとお話出来なくて残念でした、、、入口が違かったのね;
次のライブでは、またヨロシクです(*´∀`*)

そしてそして~、
HAPPY BIRTHDAY カゴP☆.。.:*・°
この1年も素敵な年になりますように☆
忙しそうなので、体調崩さないようにして下さいねо
Commented by ココア at 2009-07-21 23:42 x
 どどどどど~っと怒涛の更新ラッシュ、お疲れ様です(笑)
P-助様の裏舞台レポ、微笑ましくもあり貴重でもあり笑いもあり
本当に毎回楽しませて頂いてます!!(一礼。)
 この日のライブははいつもよりちょっと後ろから見ていたので
ステージ全体の様子がよく分かりました~。
 密かに、後ろの照明に頭をぶつけていたP-助様とか(笑)
(背、高いですねぇ~♪)
 そして7daysでキンヤ君の襲撃が無かった!!!(驚)
バッチリソロが聴けたのが嬉しかった様な、ちょっと残念な様な?
 コール&レスポンスでもみんな声を揃えて言いましたが、
ちゃんと・・・食べて&寝てね~P-助様!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:10
たかねさん

お疲れさまでしたぁ!!!
スペシャルゲストは凄すぎるでしょ!!!(爆)
次は40歳の記念ライブで登場か???(((((((爆)))))))

ロサの出入り口って裏なんですよね・・・すみませんでした(__)
次回お話しできるの楽しみにしています!!!

ご心配かけてすみません、体調は大丈夫です!!!ありがとう。

誕生日も、もう、めでたい感じではないんですが、嬉しいです。ホントにありがとう(・_・、)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:20
★まりっぺ☆さん

こちらこそ、楽しいライブにしてくれて、本当にありがとう!素晴らしく楽しかったです\(^^@)

車だと、入口が裏なんですよね・・・すみません(__)
次回は是非声かけて下さいね!!!(^^)

もう、大変な歳ですが、素敵な1年になるよう、頑張りますね!本当にありがとう!嬉しいっす!!!(・_・、)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:32
ココアさん

さすがに1ヶ月分溜めると、きつかったですね・・・(__)
でも、読む方はもっとキツイですよね・・・m(__)m
楽しんでくれて、ありがとです\(^^@)

ってかもの凄いところ見てますね!(゚◇゚)すっかり忘れてましたが確かにぶつけましたね!(P-助が高いんじゃなくて、照明が低かっただけですね!)

7Daysも襲撃が無く、目が点になりながらSolo弾きました。。。キン.ちゃんが微笑んでいて、『大人になったキンヤ.アピール』ではないかと思いました。

なかなか寝られないですが、食べてますから大丈夫です!ありがとう!!!
Commented by ウリ坊 at 2009-07-22 23:40 x
行く予定だったのに、いけなくなっちゃって・・・
一緒にキンヤくんのお誕生日お祝いしたかったな~。
スペシャルゲストが気になりました。

カゴさんも髪をセットしてもらったんですね。
かっこいいです☆

キンヤくんのライブに行きたい今日この頃でした(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2009-07-24 04:30
ウリ坊さん

いつもいつも残念ですね・・・(__)
でも、いつか遊びに来て下さいね!!!
スペシャルゲストはキン.ちゃんを誕生させた人です!

毎回、キン.ちゃんがセットしてくれるんですが、沖津さんはさすがでしたね!!!ありがとうございましたって感じです!(__)