ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 18-

今をさかのぼること3日前の7月18日の事でした。

P-助が大学生時代からアルバイト時代に、関越方面にスキーに行く時にしか通過しなかった、横田基地近くの福生という街・・・
そこのライブハウスに、Z旗のハヌモハミ王子こと『トシ』が世話になってる『レノンフィッシュ』というお店のイベントが催されることとなり、コレもなにかのご縁と、Z旗もそのイベントに参戦つかまつったわけでした。

名前は何故か聞いたことがあったチキンシャック・・・

暑い!
熱過ぎる!!!

でもって、
酸素がない!!!!!

ライブ自体は大盛り上がりで本当に楽しかったです!!!
レノンフィッシュの皆さん!チキンシャックの皆さん!Z旗サポーターズの皆さん!
本当にありがとう!!!

でも・・・

熱い!
暑過ぎる過ぎる!!!

でもって、
酸素がない!!!!!

そんな中、熱い歌を歌い続けるボーカルのタカと、吹きまくる管楽器!、飛びまくるノブ!弾きまくる川瀬くん!ノリノリのハヌモハミ!叩きまくるケンジくん!確実に私よりキツイメンバーに敬意を払いつつ・・・
P-助の意識は何度も遠のいた・・・

まぢで
もりあがって嬉しい50%
vs
生きてて良かった50%

っす・・・

真っ暗な会場を、ライブが終わって酸素を求め、彷徨うように表に出て行ったP-助は、ほとんど写メなど撮ることが出来ませんでした。

そんな中、ライブが始まる前にかろうじて撮った何枚かの写メ・・・

楽屋?と言うのだろうか?狭く危険な階段を登った所に貼ってあった用語が、妙に正しいことを説いていて、『素敵だぁ!』って思って撮った1枚・・・
c0127670_3185652.jpg

その狭く危険な階段の取扱説明書が、これまた『素敵だぁ!』って思って撮った1枚・・・
c0127670_3194856.jpg

本番前、ライブハウスの前に屯するメンバー!
c0127670_3202440.jpg

・・・

以上です・・・

トシ・・・

今度、このライブハウスでライブする時は、年寄りの介護のための酸素マスクと酸素ボンベを、隣の横田基地から調達してきてくれ!!!
頼むっ
m(__)m


ケンジくんと共に、フラフラと亡霊のように帰宅したP-助であった・・・

そんな7月18日でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-18 23:59 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ツヨビー at 2009-07-21 03:29 x
今日、お誕生日でしたよね??
おめでとうございます!

って、勘違いだったらすいません..
Commented by 結衣 at 2009-07-21 23:30 x
P-助さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

18日のチキンシャック、お疲れさまでしたm(__)m
Z旗のライヴ…仕事が忙しく…なかなか観に行けなくて約8ヶ月振りに観ましたが…大変勉強になりました♪
帰りに、偶然お会い出来て嬉しかったです。
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:04
ツヨビーさん

あ・ありがとうございます(・_・、)
ますますおやぢに磨きがかかってます(__)
ホントにありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-07-22 21:24
結衣さん

誕生日コメ、ありがとう!!!(^^)

お疲れさまでしたぁ!!!
ホントご無沙汰でしたね!忙しそうですが体調壊していませんでしたか?(人のことあまり言えないけど・・・)
っし・しかし、Z旗で、お・お勉強ですか???(爆)
帰りはホント亡霊状態でお恥ずかしい・・・(。-_-。)