ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

つぶれそうでも 1人じゃないんだから・・・♪

時間が取り戻せたなら・・・

この頃そう思うことが多くなりました・・・(・_・、)

いろいろな失態を繰り返していますが、

許されない失態もありますから・・・

\(__ )

反省だけなら、猿でもできる・・・

年齢だけでは済まされない・・・

もっともっと気を引き締めていかなければなりませんね!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、Z旗の酸欠ライブの翌朝、P-助は広島に向けて旅立ったのでありました。

広島と言えばそうです!

久しぶりのメティちゃんのライブの為です!(^^)

新幹線内で爆睡決めて、無事に広島に到着!
会場の広島市立大学へ1
c0127670_031699.jpg
なんですか?この講堂???
コレが大学ですよ!!!

授業が行われているであろう校舎に至っては・・・
c0127670_043054.jpg
今すぐにでも『トランスフォーム』しそうな勢いです(゜◇゜)

P-助が行っていた大学は、田舎のちいさいちいさい大学だったのでビックリですね!!!
今は移転してしまい在学時の場所には無いのですが、一回行ってみたくなりました。

なんだかんだで本番が終わり、ホテルに戻ってきました。
ロビーでメティおばあちゃんとメティちゃんとバイオリニストの土屋玲子さんをパチリ!
c0127670_015484.jpg
メティおばあちゃんは相変わらず可愛くっって、でもって疲れ切っていたP-助に何度も何度も『今にも倒れそうじゃけ大丈夫?』と声をかけて下さいました。(・_・、)
また、『ちゃんと食べなぁ!』と怒られました(爆)
メティちゃんは、本当に久しぶりだったんですが、いつ会っても成長が感じられ、素晴らしい感性にあまえることなく頑張っている姿に、本当にビックリしました!今回演奏した母賛歌とずっとそばには、演奏しながら涙が出ます・・・
で、初めましての土屋玲子さん!
とにかくバイオリンが気持ちいい!一緒に演奏してると、自分まで上手くなった気になっちゃいます(ダメですよ!)また、もの凄く人間的にしっかりしたお方で、メティおばあちゃんが楽屋に来たら、さりげなくお茶を出したりと、ホント見習わなければ!と反省しました\(__ )

でもって、メティちゃんと玲子さんを見ていたP-助は、
姉妹じゃねーの?
って位シンクロしていて大爆笑でした!
着ている洋服や靴のセンスから、持っている鞄の感じから、挙げ句の果てに、廊下でよろける場所まで一緒でしたから!!!
\(◎o◎)/!
ステージ上で歌う2人を見ても、『やっぱ姉妹じゃけのぅ!』って思いましたから!

メティおばあちゃんの、『今日は土用のウナギじゃけ、ウナギ食べよ!』の鶴の一声で、ホテルの日本食屋さんで打ち上げ!(爆)
美味しくウナギを頂きましたm(__)m

楽しく食事した後、ジャーマネのWATAさんが、
『もう1〜2杯行きません?』と誘ってくれて、れっつらごーしたお店・・・
WATAさんが『お腹いっぱいでしょ!でも、これ食って!』とお酒を注文するよりも早くアップルパイを注文!
・・・P-助甘い物、苦手でしゅ・・・
って言ったら、だまされたと思って食べてみなさい!って言われてから、しばらくしてアップルパイの入場です!
c0127670_0315821.jpg
だ・騙された!
(爆)
メッチャ美味い!!!
こんなアップルパイ食べたことがない!!!

WATAさん得意げに『でしょ〜!』

お腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べちゃいました!!!
参りました・・・
\(__ )

お酒も美味しくって、超素敵なお店でした!!!
c0127670_0411519.jpg
そうして広島の夜はくれていったのでありました・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-22 00:45 | 音楽 | Comments(0)