ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

求めあって 支えあって 生きてくんだ 一人じゃない・・・♪

先日の24日、とあるスタジオにギターとベースのレコーディングに行ってきました。

サイキックラバーのスーパーギタリスト、じょーくんの曲で、ガイアーク以来、2回目のお仕事です!
(とある歌姫の曲で、一度ご一緒しているので、正確には3回目ですか・・・(笑))

いつもいつも本当に良いボーカル、良い曲に恵まれて仕事してるなって、ホントに感謝しているんですが、じょーくんの曲はロック魂に火をつけてくれるんで、大好きです!!!!!
よって今回は、またもやオルガン弾きたおしました!!!(^^)

が、

なんたってスーパーギタリスト・・・

ギター入れたら、P-助のオルガンなんて子供だましにしかなりませんでしたね・・・
\(__ )

スタジオに入ってすぐ、これはカッコ良いぞ!!!
c0127670_2122484.jpg
真空管のアンプかと思いきや、時計です!ほ・欲しい!!!(´ρ`)

ベースダビング中です!!!
c0127670_21263146.jpg
とっても素敵なベースを弾いていただきました!!!\(^^@)

ベーシストの田中っちさんです!
c0127670_21373388.jpg
(^^)//""""""パチパチ
なにげに、あっきーやじぇっとくんともお知り合いでビックリ!
ホント、狭いですね・・・(゜゜)

でもって、じょーくんのギター入れです!!!
もちろん、何の問題も無く、無事に終了!!!
c0127670_21582892.jpg
とっても忙しいじょーくん、この後大阪移動なので、ソッコー片付けて旅立っていきました・・・(・o・)

明日、歌録りです!頑張りマッス!!!p(^^)q

楽曲の詳細がわかりましたら、まったアップしますね!!!(^^)/
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-26 22:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by あんずっち♪ at 2009-07-27 08:59 x
皆さん、超ご多忙ですね。
しかし、演奏にそれを微塵も感じさせないところがさすがプロ!!
素晴らしい(*^^)v
Commented by pf-key-kago at 2009-08-03 04:44
あんずっち♪さん

そんなことないですよ!!!
もう歳なんで、疲れた時は疲れた顔してます(爆)

いつもいつもいけないなぁって反省してます!
\(__ )
でも、あんずっち♪さんを初め、みんなが応援してくれるので頑張れます!!!
ありがとですm(__)m