人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪

日付が変わって一昨日になってしまいましたが、
ちゆきちゃんの常陸大宮でののライブがありました。

常陸

ひたち
って読むことを知らなかったんですが、なにげに自然に読んでいた自分にビックリ
子供の頃、宇宙戦艦ヤマトにハマり、戦艦のプラモデルを作っていたからなのか???

今回、思いもよらなかった上野駅集合!
そこからマイクロバス移動です。

上野駅に、集合時間の45分前に到着したP-助・・・
なんと!
集合場所の公園口にたどり着けない・・・
(×_×)

上野駅周辺を彷徨うこと20分!

巨大なパンダさんに道を聞いてみました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_2593372.jpg
『← あっちだよ!』
パンダさんありがとう!

無事に公園口に到着しました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_323999.jpg
すでに歩き回ったP-助は汗だくです!(⌒〜⌒;A

メンバーやスタッフと合流して、一路常陸大宮を目指します!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_342479.jpg
マイクロバスから見た空です!

爆睡すること2時間・・・
無事に常陸大宮市文化センターに到着しました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_363087.jpg
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_375552.jpg
とっても綺麗な会館です!

会館内では、いきなり感動の再会がぁぁぁ!!!!o(≧▽≦)o
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_392069.jpg
今回も、ぴえーるの舞に友情出演するラッキーちゃんとぴえーる、感動の再会です!!!

苦楽を共にした仲!すぐに打ち解けて思い出話に花が咲きます!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3115116.jpg
もちろんお弁当も一緒に食べてましたよ!!!(^^)

セッティングが終わりいよいよリハーサル開始です!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3164926.jpg
素敵なホールです!

今回お世話になるピアノを、まだマイキングが終わっていなかったので、接写です!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3175483.jpg
コンサートグランドは低音弦が長いです!

ミュートは高音弦にはついてないんですね!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_319619.jpg
これによって弦が共鳴して豊かな響きになるんです!

定番のピアノです!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_320089.jpg
しかし、何千万もするピアノが、何処に行ってもあるのってビックリですね!!!(爆)

楽屋(というかほぼ自宅状態ですが、)であっきーが指ならしです。
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3231025.jpg
この何気なくみていたテレビが、あの名作を生むとはっっっぅ!!!(゜Д゜)

リハーサル開始!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3241831.jpg
春夏秋冬、今日も頑張ります!!!

P-助の楽譜フォルダで・・・・(__|||) 
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3263093.gif
誰だかわかりますよね?・・・

ちゆきちゃんも登場!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3285845.jpg
で、順調にリハーサルが進みます!!!

リハーサル風景を、たまにはマネージャーのともちゃんに撮ってもらいました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_330911.jpg
照明綺麗ですね!

P-助と協子ちゃんです!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_331465.jpg
しかし、バイオリンの弾いている姿って本当にカッコ良いですね!!!素敵です!

ぴえーるの舞、リハーサル中!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3334841.jpg
本番中はちゆきちゃんの所に行くことの出来ないぴえーるは、リハの時は必ずちゆきちゃんを笑わせに行きます!(笑)

無事リハーサルも終わり、ケータリングコーナーでちゆきちゃんとバッタリ!!!本番も頑張りマッス!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_336238.jpg
っで、なんでタオル????(゜_。)?(。_゜)?

本番までの空き時間、P-助はミニ旅行に出かけました!

ロビーの入口で・・・
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_33953.jpg

会館の外は良い天気です・・・
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3392476.jpg

お花いっぱい運動!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_340524.jpg
とっても綺麗で素敵です!!!\(^^ )

てくてく歩いて何気なく常陸大宮の駅を目指します!!!

水郡線の線路に出ました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_343587.jpg
単線の、非電化線です!普通に線路内に立ち入って撮っちゃいました!
m(__)m

青空と踏切
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3465244.jpg
駅はもうすぐです!

常陸大宮駅です。
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_349726.jpg
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3494311.jpg
もうすぐ列車が到着するらしく、町の人達が列車を待っていました。

ディーゼル列車が到着しました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3523031.jpg
なんとも可愛い!

『そろそろ準備しないと・・・』
会場にむかったP-助は・・・
.。ooO(゜ペ/)/
このご時世に、威勢良く褌姿でお酒を飲んでいる人達に遭遇!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_3553283.jpg
快く写真を撮らせていただきました!
P-助:『お祭りか何かですか?』
褌のお兄さん:『普段からこんな格好で酒飲んでたらおかしいやろ?』
P-助:\(__ )
きっとカッコ良く『ワッショイ』していたことでしょう!
(^^)//""""""パチパチ

側にはこんな素敵な提灯が置いてありました!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_403655.jpg
どんなワッショイだったのでしょうかね?

会場に戻ってきました。
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_421491.jpg
余りに綺麗な青空で思わずパチリ!!!

楽屋に戻ると、あっきーがラッキーちゃんと記念撮影してました(笑)
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_44841.jpg
なんかめでたい感じのあっきーラッキーですね!(謎)

さて本番直前、ちゆきちゃんは夏らしく、浴衣で登場です!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_465276.jpg
めっさお似合いです!素敵です!!!(*^^*)

今日もがんばります!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_474812.jpg
恒例の気合い入れ!!!

どっきどきの幕開き直前です!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_483685.jpg
ちゆきちゃんはいつもライブが始まる直前、こんなふうにメンバーのみんなを見てくれます。

一部が無事に終わって、二部のスタートです!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4101174.jpg
おぉ!カッコ良いっす!

表から!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4105299.jpg
ぁ、ご飯ですよ!(古っ!)

ぴえーるも吠えます!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4124147.jpg
なんかカッコ良いなぁ・・・おかしいなぁぁ・・・(そんな失礼なっ!)

無事に本番が終わり、片付けが終わって・・・
ラッキーちゃんが帰ります・・・
またもや悲しいお別れが・・・
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_414739.jpg
『Lucky! Comeback!!!』

ちゆきちゃんは明日、仙台でお仕事のため、お疲れ写メを撮るヒマもなく出発してしまいました・・・(´。`)

さてメンバーも帰ります!マイクロバスの運転手さんにお願いして、途中のコンビニでエネルギーチャージ!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4245293.jpg

あっきーもチャージ!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_423784.jpg


無事にバス内で乾杯し、気が付くと、うとうと・・・・(o_ _)

当然の渋滞で目が覚めます!!!(; ̄□ ̄)
そうでした、今日は隅田川花火大会の日!!!
もの凄いゴミと人でした!!!(メ−_−)/

無事に出発地点の上野駅近辺に到着!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4231876.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!\(^^@)




・・・




そうですよね・・・



こんなにアップが遅れたんでスモン・・・



タダではすまないですよね。



ちゆきちゃんが持ってきてくれた、



ファンの方が書いて送ってくれたぴえーるの似顔絵!
激似でビックリ!!!.。ooO(゜ペ/)/
思わず創作意欲にかき立てられました!!!

題して、
躍るぴえーる!!!
上野 浅草 池袋 私東京かくれんぼ・・・♪_c0127670_4223888.gif
原作者の方、勝手に利用してすみません・・・どうでしょう?




え?




・・・



・・・これも良いけど、ぴえちゃんの、迷画が見たい???



・・・




わかりました( ̄^ ̄)




・・・




・・あっきーの見ていたTVで、




・・・




・・・




・・・とある名画が飛び出してきて、、




・・・




・・・




・・・それを見たP-助は、・・・(´。`)





彼はかなりの本物です。
"\( ̄^ ̄)゙

衝撃の画像・・・

決して目を背けたりしてはいけない!!!

そっれではご覧頂こう!!!
世界の迷画シリーズ第三弾!!!!
ピエール・ル・
  ルゥードビッヒ・フランソワ1世の
『最後の晩餐』

を!!!!!!!!



(画像だけを表示で拡大出来ます)
((((((猛爆))))))
さ・最後だからってそんなに詰め込まなくても良いじゃない!!!

しかも、会場の弁当だし!!!

そして、

この、

表情!!!

間違いない!!!!

彼は!

かなりキレている、

「天才である!!!」
by pf-key-kago | 2009-07-27 04:42 | 音楽

by P-助