人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

夏がく〜れば、思いだすぅ〜・・・♪

明日・・・
っていうか今日・・・

レコーディング&リハーサルなのに眠れません・・・(*◇*;)

やばいな・・・(´ヘ`;;;)

布団の中で悶々とするのも何なので、

とりあえず、今日・・・
っていうか昨日・・・
キン.ちゃんがシンク作りにやってきまして、
玄関開けたら、衣装みたいな出で立ちでビックリしたら、
『これから中学時代の友人の結婚式にいくので・・・』
( ・_・ ゞ-☆
最近好調なシンク作り!
今回も無事に速攻終了!!!

写メ撮ろうとしたら、キン.ちゃんも撮るっていうので、お互いに・・・(爆)
夏がく〜れば、思いだすぅ〜・・・♪_c0127670_5485481.jpg
疲れ果てたP-助がキン.ちゃんのブログに載ってるかも・・・(´。`)
お疲れでした!明日よろしくです\(^^@)

・・・さて、

頑張らないで寝るように頑張ってみるかのぅ!?・・・(_ _).zZ
by pf-key-kago | 2009-07-27 05:56 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助