ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

All I hear is Burn・・・♪

気が付くと気を失っていた・・・
しかし、気を取り戻し3時間後には自宅を出発!!!

今日は歌録り&コーラス録り&TD&リハーサル(・o・)
てんこ盛りです!

 無事に歌録りが終わって!!!
c0127670_6522950.jpg
このお2人が写ってたら、何のレコーディングかバレバレですね!
今日の歌王子!!!本当にいつもお世話になっているサイキックラバーのYoffyくんと、じょーくん、ディレクターの熊田さん!そして今回初めましてのコーラスの柴田浩之さんです!!!
(^^)//""""""パチパチ

柴田さんとお話ししていて、キンヤバンド、初代ドラマーのハッシーと、お知りあいなことが判明!!!
.。ooO(゜ペ/)/
ホントにヤバイくらい狭いです!!!

とっても素敵な、隠れ家的レコーディングスタジオでの作業!!!
迷いがない作業が本当に、
素晴らしい!!!
\(^^@)/

Yoffyくん、めっさ熱い歌を歌ってくれました!!!
しかも、P-助のホンのちょっとした思いつきに、コレまた時間の無い中、熱く対応してくれて、歌詞を書き足してくれました!!!m(__)m
本当に良くないとおもったら、全力でぶつかるサイキックラバーのお二人の姿勢、本当に勉強になりました!!!

ところがどっこい!、コーラス録り目前で、すでにリハーサルの予定がが入っていたP-助は、スタジオを後にしなくてはならなくなりました・・・(´。`)
サイキックラバーのお2人にお願いして、移動するは・・・
ホカちゃんスタジオ。

そです!
キン.ちゃんの8月ツアーのリハーサルです(o^^o)

今日もまた、あっきーを撮っているキン.ちゃんをこっちからも撮り!
c0127670_762494.jpg
また載ったのかな??
先日のこっちからも撮り、キン.ちゃんのブログにP-助載ってるよって、教えて頂いたんですが、只今メンテナンス中で見られない!!!(爆)

P-助が疲れ切っていたことは間違いないのですが、明日起きたら確認してみますか!!!
いったい何時に起きられるのかは謎ですが・・・・(@_@)

まもなくリハーサル終了!
c0127670_721381.jpg
最終確認中!!!
明日、あっきープレゼンツのライブがありますね!!!
P-助、もの凄く見に行きたいのですが、スケジュールがダメで・・・残念・・・(__)
頑張って下さいね\(^^@)

無事キン.ちゃんリハが終了して、サイラバのレコーディング現場に戻りますたら・・・
コーラス録り・・・ほぼ終わってました・・・(+_+)
じょーくん、Yoffyくん、柴田さん、すみませんでした・・・m(__)m

TD中、もの凄く怖い映像に釘付けのみんな!!!(笑)
c0127670_7254857.jpg
・・・(。。lll)

そしてTDも無事終了!
みんなのお力添えで、良い出来上がりです!!!ありがとう!!!

ぅんでもって、

もの凄い豪雨の中、帰宅しまして、Recデータを整理したり、TDファイル聞いたりしてたら、こんな時間・・・(^◇^;)
もーすぐ24時間勤務です・・・(o_ _)
ヤバイ!!!…Σ( ̄□ ̄;)
おやすみなさい・・・(-_-)゜zzz…
[PR]
by pf-key-kago | 2009-07-28 07:44 | 音楽 | Comments(0)