ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

エレポップ・・・♪

・・・

先日のバッテリーあがり事件・・・

何とかバイク屋さんに手配ができて、事なきをえました(__)
c0127670_3492469.jpg
バイク屋さんが一生懸命修復しているの図!
ビックリする金額でしたが、無事だったので良かったです。
ありがとうございました!
m(__)m


修理してくれたお兄さんも、
『値段が高いので、気をつけて下さいね〜!』
と、笑顔で去っていきました・・・・

*************************


で、

8月に入り、キン.ちゃんのエレポップツアーが始まりました!
\(^^@)

初日の恵比寿・・・
トラブル多発!!!
( ・_・;)

ですが、そんなことみじんも感じさせない、出演者&スタッフ!
さすがですね!!!!

今回はちょっと入り時間が早め・・・
頑張って楽器を降ろして、おはよう!
c0127670_3563118.jpg
なんかホノボノな雰囲気です(^^)

あっきーは・・・
c0127670_3573135.jpg
Maestroあっきーってな雰囲気です(・_・)

ホカちゃんも・・・
c0127670_3585442.jpg
セッティング完了です!

まもなくリハーサル開始で、いきなりですが、
間違い探しコーナー!!!
(^^)//""""""パチパチ

問題です。
(@_@)
下記の写真はあっきーの足下です。良く見ると、とんでもない間違いがあります。さて、それは何でしょう?
c0127670_3594396.jpg
わかったかな?


無事にリハーサルが終了して、もの凄い空き時間・・・

P-助は、お世話になったバイクを修理してくれたお店に、いろいろな書類を持って行かなくてはならず、ネコバス号で旅立ちました!

で、

無事に1時間ほどで到着!!!
c0127670_49311.jpg
お世話になりました。
ありがとうございました!!!m(__)m

野暮用を終えて恵比寿に戻ります。が、
帰り道、たまらなく眠くなって、路肩にネコバス号を止めて爆睡・・・
c0127670_4111511.jpg
2時間近く寝てました(-_-)゜zzz…

遅れることなくライブハウスに到着!
c0127670_4153710.jpg
対バンなので、階段の踊り場で楽屋が空くのを待ってます!

で、気が付きました???
ホカちゃんが、またもや空き時間に美容院に!!!
c0127670_4175352.jpg
あっきーもビックリ!パイナップルヘヤーですね(^^)

まもなく本番です!!!
c0127670_420389.jpg
準備万端!!!

P-助の目の前で、神経を集中するキン.ちゃんの手をパチリ!
c0127670_4212634.jpg
入ってます。(・・)(。。)

今回の会場は、スペース的に下手で・・・・
c0127670_423933.jpg
P-助の目の前はあっきーです!

まもなく幕が開きます!!!
c0127670_4251993.jpg
頑張ります!p(^^)q

・・・


・・・


玉のような汗・・・
(__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

無事に終了しましたが、

動けません・・・(/_・)/

急いで片付けるP-助・・・
(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)

ですが、身体が動かない・・・

なんと!!!
見るに見かねた対バンのメンバーさんが、楽器の片付けを手伝ってくれました!!!
.。ooO(゜ペ/)/
おまけに、じぇっとくんと共に、積み込みまで手伝ってくれました!!!
(@_@)
本当にありがとうございました!
m(__)m

と〜〜〜〜〜〜っても温かい気持ちになりました。
ホントにバンドって素敵です!!!
★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-03 04:37 | 音楽