ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ま・さ・か! Ma・la・ga!!!!!・・・♪

昨日、広島の64回目の原爆の日でした・・・
沢山の犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな日・・・
キンヤバンドのリーダー、『じぇっと』こと
平井武士くんの、
初ソロライブが行われました!!!
とりあえず、いろいろありましたが、大成功だったのではないでせうか!?
本当に
おめでとう!!!
(^^)//""""""パチパチ


本当に微力ですが、P-助お手伝いする事になりまして・・・

じぇっとくんはきっと私以上だったとは思いますが、
が、

P-助・・・
・・・本気で胃に穴が開くかと思った・・・
(#+_+)

まったく気を抜くヒマもない曲群!!!
ちょっとでも余計なことを考えたら、
それは死を意味します・・・
何という難曲!!!

P-助普段、鍵盤足で踏んづけたりしてるんですよ!!

そのP-助がががが・・・

日本を代表するフュージョンバンドの曲を、

高校時代の学園祭、体育館ステージのコピーバンドならまだしも、

名だたるミュージシャン達がライブを行う超有名ライブハウスで、

お客様に、

お見舞いするなんて・・・!!!

あぁ・・・

考えただけでも、恐ろしい・・・
(_ _; )/~~

くそ根性のみで何とか乗り切りましたが、

大変失礼致しました。。。。
m(__)m

でも、ホントに曲が素敵で、
じぇっとくんがメッチャ輝いていて、
いつものメンバーの最高の演奏で、
お客さんもとっても温かくって・・・
本番中は本当に本当に、楽しかったです!!!
みんなに感謝です。ありがとうございました。
m(__)m

演奏は・・・
\(__ )
もっともっと練習しないとダメですね・・・(@_@)




前々日に行われたリハーサル・・・
c0127670_186146.jpg
休憩中です!

したら、スペシャルゲストのキン.ちゃんも、じぇっとくんを撮り始めたので、横から・・・
c0127670_1865666.jpg
おう!!!(笑)

もちろん、当日は朝からテンパイ!
ε=(ノ;゚▽゚)ノ

よって写メがほとんど無い・・・
(・_・、)

とりあえず入口・・・
c0127670_1825591.jpg


で、サウンドチェック中のあっきーを見るじぇっとくん
c0127670_18263969.jpg


・・・以上・・・\(__ )
P-助のテンパリ具合がこの枚数からも伝わります(爆)


打ち上げ会場にて・・・
今日は、もちろんじぇっとくんと乾杯!
c0127670_18301251.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お疲れさまでした!!!!
とっても素敵でございました!

すばらしいメンバーとP-助をとっても癒してくれたキン.ちゃん!!!
c0127670_18314678.jpg
ありがとう!!!

・・・

疲労度満点の今日、これから、このメンバーで、大阪に向かいます!!!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-07 18:37 | 音楽 | Comments(18)
Commented by レク at 2009-08-07 21:27 x
お、お疲れさまでした・・・
・・・そして、大丈夫ですかぁーーー??? (^^;;;

じぇっとさん、凄いね。
ソロライブもちろん行きたいんだけどね (T^T)
いつか!!!是非!!
じぇっとさんソロライブも、TRIXライブも!!!
キンヤバンドメンバーのライブ、全部!!!
それは私の次の夢です!

私も、これから、ベースを練習する!
一緒に頑張りましょう!
(^^)b
Commented by ellie at 2009-08-07 21:58 x
おっ!
前ノリですか☆
実はさっきまでミナミにいました(笑)。

超おいしいタコ焼き屋さん、ご案内したいです♪
明日、伺えるといいなぁ。。
Commented by SHINO at 2009-08-07 23:50 x
本当に!お疲れ様でございました!
なんかもう、必死に弾いてるお姿を見て、頑張ってー!(>_<)と、ついつい心の中で叫んでしまいました(爆)。
(指、震えてませんでした!?)
ハラハラしつつも(^^;;;)、キンヤバンドバージョンのTRIXを楽しませて頂きました(o^∀^o)

アンコールはまさかのMalagaでびっくりしましたよ!
イントロ出だしを聞いた瞬間に「うそーー!?!?(°□°;)」って叫んじゃいました。
あの高速ユニゾンをあっきーとP-助さんに弾かせるとは、じぇっと恐るべし(゜∀゜;ノ)ノ

次回も宜しくお願いしま~す(笑)。

大阪ライブも楽しんできて下さいね!
Commented by ふーみん at 2009-08-08 10:52 x
苦渋なお顔初めて見たかもってくらい大変そうでしたが、すっごくかっこよかったです!!またVOL.002行きたいです!
Commented by ココア at 2009-08-08 16:22 x
 こんにちは~♪じぇっとさんライブ、お疲れ様でした。
演奏している皆さんのご苦労のかいあって、
とっても豪華な内容のライブでした!次回、Vol.2も期待してます☆
 終演後、ビール片手のP-助様を捕獲!!(笑)
ご挨拶できて…嬉しかったです~♪
 今日は大阪ですね。エレポップライブ
楽しんできて下さい&気をつけて帰って来て下さいね!
Commented at 2009-08-08 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 01:48
レクさん

あ・ありがとう!!!!
だ・だいじょうぶだぁ・・・(わかんねーだろーなぁぁぁ)

じぇっとくんのソロライブ、じぇっとくんがもの凄く素敵でしたよ!!!いつか是非遊びに来られると良いですね!!!

うぉおぉぉぉ!
ベースですか!!!
P-助負けないように練習頑張りまっしゅ!!!
p(^^)q
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 01:51
ellieさん

前ノリって、もの凄い業界用語をご存じですね(笑)

わおぅ!案内されたかったです。。。(´。`)
今度是非教えて下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 01:57
SHINOさん

本当に!疲れました(爆)
ありがとうございます。その応援のおかげで、弾きたおすことが出来ましたm(__)m
鍵盤をひっぱたく限界点を越えて、指の震えは今も収まってません・・・(ひょっとしてアル中?(爆))

ハラハラさせてすみません(笑)
でも楽しんでもらえてホントに良かったです(^^)

高速ユニゾン、弾けて思わず喜んでしまい(余計な事を考えたっ)、テーマに戻れず撃沈したP-助ですた(T^T)
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 02:08
ふーみんさん

あんな素敵な聖地的ライブハウスで、死にものぐるいで演奏するなってね!(爆)
でも、『VOL.002』なんて言ってくれて、まじ嬉しいっす(T^T)
ありがとうm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 02:12
ココアさん

お疲れさまですたぁ!!!
これまた嬉しいコメントありがとう!
でも、もうちょっとマシな演奏が出来るよう、練習してからでなくては・・・m(__)m

あの日のビールは、今までの人生の5本の指に入る旨さでしたね!(爆)

大阪、無事に帰宅しました!ありがとう(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-08-11 02:17
・・・さん

コメント本当にありがとうございます!
こんなブログに遊びに来てくれて本当にありがとう!
こちらこそよろしくお願い致します(^^)/
Commented by レク at 2009-08-12 02:34 x
うん、自分のベースをやっと買いましたよ!
写真はアメブロとmixiがあります(^^)
色は赤いです!
Commented by 蜜柑 at 2009-08-12 10:59 x
だいぶ遅くなっちゃいましたが(笑)
P-助さん、おつかれさまでした!!


もの凄いフレーズをコロコロ回る指でめっちゃ笑顔で
弾きまくってたのがとっても印象的でしたっ(’-^)b

チームワークも最高ですね☆

(大変だったみたいですが)楽しく演奏してる感じが伝わってきて
観てるほうも楽しかったです(^▽^)


MCであまり声が聞けなかったのは残念だけど
とっても素敵なライヴでしたよ(^-^)♪♪

Vol.002が待ち遠しい!!


暑い日が続いてますが、無事乗り切って下さいね\(^0^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-08-13 05:29
レクさん

ダメですよ!
色が赤!なんていったら、
某ギタリストが反応しちゃうでしょ!!!
(((((((爆)))))))
Commented by pf-key-kago at 2009-08-13 05:37
蜜柑さん

コメントありがとうございます!!!
全然遅くないです♪素敵なコメントありがとう!

チームワークは最強ですよ!あの難曲をみんな楽しんでたのが本当に凄いです!!!

P-助は・・・
あぁなので・・・
楽しむことしか出来ないので・・・m(__)m

でも、本当に楽しくてしょうがないステージでした。
蜜柑さんをはじめ、素敵なお客さんのおかげです。ありがとう!(^^)/

これからもなんとなくですが、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by レク at 2009-08-15 18:47 x
・・・そうですね、あの某ギタリストですね(笑)
ベースも弾けるか??(「もちろん!」かな・・・ギタリストだから・・・)
赤い色やっぱり大好きですね、じぇっとさん。
Commented by pf-key-kago at 2009-08-17 22:10
レクさん

そりゃ〜頭の先から足の先まで赤い彗星ですから!!!
P-助もキーボードよりも先にBass弾いいてましたよ!!!
大学時代はベーシストでした!!!
なんで、キーボードになったんだろう???