ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ニジイロLife・・・♪

とにかく!
貴重な睡眠時間を確保する為にですよ!

池袋からの移動に・・・
清水の舞台からRocket Diveして買った・・
スイカグリーン券
・・・
















(ノ ̄^ ̄)ノ~~~~┻━┻

金だけ頂いておいて、サービス無しって、JRさん、もちょっと考えて頂き鯛モノです・・・・ヽ( ´ー`)ノ

まぁ何とか途中駅で無事に座れて・・・
c0127670_158139.jpg
ですが、残り15分足らずでは寝ることが出来ましぇん・・・(・_・、)

乗り継ぎがスムーズに進み、ちょいと早めに『BURST LIMIT TOUR』初日の横浜会場に到着!!!
c0127670_251911.jpg
ロビーのソファーで20分ほどウトウトでけた・・・( ̄、 ̄@)zzz・・

まもなく、全員集合!!!
機材搬入後、キン.ちゃん自ら今日発売の仮想CDの物販を一生懸命作っています!!!
c0127670_2122064.jpg
P-助もホンのちょっとでしたがお手伝い中!

神に愛されているギタリストってホント凄いですね!
c0127670_2142474.jpg
ギターの名器レスポール氏(バイオリンで言ったらストラディバリウスみたいなモノですよ!)が亡くなったその日に、自宅で何気なくゴールドトップのレスポールを手にしたじぇっとくん、その瞬間、今日のライブはゴールドトップでライブすることに決めたそうです。
何という偶然・・・
レスポール氏の94年間の偉業に拍手です!
合掌・・・

喉が渇いて飲み物を買おうとしたら、
おっと!
危険が危なかった!C=( ̄o ̄;;)
とんでもない自動販売機が・・・
c0127670_2223926.jpg
ゴヒャクエン?
(ライブハウス内の自販機です。でもビックリした!!!)

会場のセッティングが終わるまで、ライブハウスの外で、なにやら携帯をいじっている二人・・・
c0127670_2275859.jpg
何してるんでしょう?

いろいろ段取り〜中でした!
c0127670_2285337.jpg
ほのぼのっヽ(´◇`)ノ

『キン.ちゃんポーズ!!!』
って無茶振りしたら!
c0127670_2325289.jpg
こいつぁサービスショットですよ(^^)

P-助の鍵盤越しに・・・
c0127670_236395.jpg
メガネ萌えあっきーです!

無事にリハーサルが終了して、楽屋で、
c0127670_329239.jpg
あいかわらず練習熱心なホカちゃん!!!

程なく・・・
c0127670_2385961.jpg
着替え終了!!!

『ネクタイってどう結ぶんだっけか?』
c0127670_2395069.jpg
超笑顔のホカちゃんカワイイ!!!

まもなく本番!!!池袋の会場で差し入れて頂き、P-助ドーピング!
c0127670_2444275.jpg
本当にありがとう!
\(^^@)
おかげで楽しいライブが出来ましたよっ!!!
m(__)m

『P-助さんステージはこちらです!!!』
c0127670_2485359.jpg
おいおい!!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

本番直前、ステージ裏で集中するじぇっとくん!
c0127670_2511184.jpg
髪が光り輝いてます!

よろしく!!!
c0127670_2521235.jpg
スタンバイ中!!!

・・・

で、本番・・・

今回のライブは、超恥ずかしがり屋のP-助にとっては、耐え難い羞恥Playが二つほど・・・

一つ目は・・・

・・・

初めてキン.ちゃんの為に曲を書きました。

恥ずかしくって、まともに客席見られなかった・・・

悩みました・・・

難しかった・・・

で、先日のブログ内、超ごめんなさいは、
そうです!
CDが間に合わなかったからです・・・(・_・、)

ですが、徹夜の甲斐あって、P-助なりに、好き勝手、大好きなRock&オーケストラな雰囲気に出来上がりました。

ピコピコ・キン.ちゃん、ノリノリ・キン.ちゃんが大好きなみんな・・・
ゴメンね・・・m(__)m

仮想CDを購入してくれたキン.ちゃんファンの皆様・・・
すみません!今月中には・・・なんとか・・・
(__)

でも、キン.ちゃんもP-助のわがまま聞いてくれて、
歌詞の方向性とか、どうせ遅れるのなら、ファンみんなの声をCDに入れたい!!!
などのP-助の独りよがりを実現させてくれて、ホント感謝です!
叫ぶの、かったるかったと思いますが、協力してくれて、
みんな本当にありがとう!超嬉しかったです\(^^@)

・・・

二つ目は・・・

タンクトップ!(爆)

あのねぇ〜

基本、

身体に自信のない40過ぎのおぢさん!

ステージで、

お客様に、ランニングシャツ(死語)お見舞い出来ませんから!!!

個人的にも、

小学生以来30数年ぶりに着ましたから!!!(((((((爆)))))))

顔から火が出るかと思った!!!
(*ノωノ)〜炎

ホントすみません・・・m(__)m
あぁ横浜は辛いっす(+_+)



で、無事終了です!!!

乾杯っ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_326085.jpg
徹夜&羞恥Playのおかげで美味しいびいるをいただきました!!!

次はニューサイドビーチです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-17 03:37 | 音楽