人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あの日あの時あの場所で・・・♪

ニュー・・・新
サイド・・・横
ビーチ・・・浜

っていう訳ですよ!!!
(親父ギャグ未満・・・)

思わず『ホテルニュー越谷』を思い出しました!!!
(わかったあなたは偉い!!!)

今日の会場、P-助は自宅から近い&空き時間が長いので、テケテケ号でリハーサルに・・・

家を出発して途中・・・

ゲ・・・…
Σ( ̄□ ̄;)
忘れ物っ!

急いでとりに戻った為、機材搬入に間に合わず・・・
(´。`)

メンバーのみんな、ごめんなさい
m(__)m

しか〜し!
近いのは良かったが、炎天下のバイクはキツかったっす・・・(@_@)

無事会場に到着・・・
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4162429.jpg
テケテケ号も写ってます!

今回の会場は、個人的にもの凄く思い入れが深い場所で、
10年以上前、キン.ちゃんのサポートをする遥か前にP-助がデビューしていたバンドが、リハーサル&ライブをもの凄くやっていた場所なんですね・・・

当時以来10年以上ぶりに訪れたライブハウス&リハーサルスタジオ・・・

ここのスタジオであの曲を作ったなぁ・・・
ここでメンバーとケンカしたなぁぁ・・・
なんて思い出に耽っていたら・・・
リハスタ側の休憩所に超なつかしいピアノ形のテーブルが・・・!!!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4192646.jpg
当時、リハーサルやライブ終了後、このテーブルでメンバーみんなで打ち合わせしたり、雑談したりしてたんですよ!!!
(・_・、)

こちら側の入口の方が馴染みが深い!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4262292.jpg
当時、とんでもないことをしでかしたんですが、その痕跡は無く、ホッとするP-助と、ちょびっと悲しいP-助とが混在する、摩訶不思議な感情が押し寄せてきます。

思い出に耽っている場合じゃありません!!!
まもなくリハーサル!!!
楽屋ではキン.ちゃんが・・・
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_429688.jpg
P-助を、仕返しのようにコッソリ撮ってブログにアップしてます・・・
(+_+)

回りを見渡すと・・・
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4304697.jpg
み〜んな携帯使用中(((((((爆)))))))

リハーサルが始まりました!!!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4334615.jpg
みんな、連日の疲労をモノともせず黙黙と進んでいきます!!!

リハーサル中です!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_435730.jpg
上手袖からのショット!!!

今日も頑張ります!のメンバー全員のショット!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4371163.jpg
時計が本番直前を物語ってますね!!!P-助、洗濯が間に合わず、久々のピンクシャツです・・・(*^^*)

で、無事終了!!!

片付け中に、リハの時からもの凄くテキパキと動くスタッフ・・・
『絶対に知りあいだ!!!』と気になっていた会場スタッフに声をかけてみました。

P-助:「どこかで会ったことがある気がするのですが、ここのライブハウスに昔からいます?」
スタッフ:『10年以上前からいます!!!』
P-助:「私、10年以上前に、このライブハウスにメッチャお世話になってたんですよ!」
スタッフ:『何てバンドでした?』
P-助:「ブラス○○○」です!
スタッフ:『!”#$%&’(!!!!』
当時P-助が作った曲&アレンジした曲を、『今でも大好きで、たまに聞いてますよ!!!』
なんて嬉しい事をいってくれたサウンドホールスタッフの永田くんです!!!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_440881.jpg
再会本当に嬉しかったです!(^^)/
当時は本当にお世話になりました!!!今のP-助がいるのは、当時のおかげです。ありがとう!!!m(__)m

地下鉄に乗って帰宅!!!
あの日あの時あの場所で・・・♪_c0127670_4571433.jpg
美味しいびいるにありつきました!!!

2日間で3ライブ!
とっても楽しいライブが出来ました!!!
会場で超笑顔だった遊びに来てくれたみんな!
残念無念の念を送ってくれたみんな!
メッチャカッコイイ対バンのみんな!
忙しく働いてくれたスタッフ!
最高のキンヤメンバー!!!
最高のZ旗メンバー!!!
そしてキン.ちゃん!!!
ありがとう!
by pf-key-kago | 2009-08-17 05:08 | 音楽

by P-助