ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

君をのせて 夜の海を 渡る舟になろう・・・♪

納涼船に乗り、夜の甲板で酔っぱらって何気なく海を見ていたら、この曲が頭の中をグルグルと回った・・・
自宅に戻り仕事が一段落して、今、もしかして2回目の登場となるタイトル曲を再度聴いてみた・・・

なんて良い曲なんだろう・・・
(T^T)

こんな素晴らしい曲を作曲した偉大なお方に、作曲&編曲を直に誉めていただいたのは、私にとって、心の中の家宝です・・・

・・・・・・・・・・・・・・

無事に集合完了!!!
c0127670_2285972.jpg
気合い入ってますよ!

無事に船に乗り込んで、いきなり嬉しいお出迎え!!!
c0127670_230931.jpg
船上のスタッフもみんな声を掛け合っていて、素敵な現場です!(^^)

楽器や機材の積み込みが終わり、一段落・・・
c0127670_2345130.jpg
もちろん、P-助は探検に出ます!

遠くにレインボーブリッジが見えます!!!
c0127670_2373560.jpg
きれいです!

で、探検は続き、操舵室の入口までたどり着いちゃいました・・・(^◇^;)
c0127670_2383885.jpg
自分でもビックリしましたが、せっかくたどり着いたので、しっかり撮っちゃいました。(もちろん中には入ってないですよ!!!)
m(__)m

無事リハーサルも終わってまもなく出航!!!
c0127670_243243.jpg
屋形船も出航です!

レインボーブリッジもすっかり夜です!!!
c0127670_2452164.jpg
海から見るのも素敵です(^^)/

無事に出航して、最上階で・・・
c0127670_2482476.jpg
夜景に乾杯です!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

船はレインボーブリッジの下を通過します!!!
c0127670_253390.jpg
船上の盛り上がりは最高潮です!!!

で、超盛り上がった船上ライブ終了!!!
ありがとうございました!!!

・・・もちろん、ライブ中は撮れません・・・


下船して船と夜景をパチリ!!!
c0127670_2554914.jpg
とっても素敵なクルーズでした。ガンダムの背中も見られたし、これは超お勧めです!!!
また乗りたいです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-25 02:37 | 音楽