人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

総員起こし・・・♪

ありがとう!
感謝の気持ちで一杯です!!!

ただただそれだけです。。。。
(・_・、)


8月25日のリハーサル中!
総員起こし・・・♪_c0127670_2395710.jpg
この日はなんと、12時間リハーサル!

サックスのキーを接写!
総員起こし・・・♪_c0127670_23135034.jpg
工場の配管みたい(@_@)

P-助徹夜でのリハーサル参戦の為、甚だしいドーピングが!!!
総員起こし・・・♪_c0127670_23155028.jpg
ここまでそろうと、ある意味
『圧巻』
である(笑)

でもって向かえた当日・・・
P-助のおニューのスニーカーです!
総員起こし・・・♪_c0127670_231904.jpg
P-助大好きなコンバース!
よく見て下さいな!!!
Z旗カラーのコンバースですよ!
お店でみつけて即買いでした!(o^^o)

セッティング完了!
総員起こし・・・♪_c0127670_23233398.jpg
今日も頼むぞ・・・愛機!!!
またもや受付で・・・
総員起こし・・・♪_c0127670_23251768.jpg
嬉しくって撮っちゃいました!

その横をフッと見たら!
総員起こし・・・♪_c0127670_23264776.jpg
!明日も本番だったぁぁっぁ!!!(笑)
でも、なにげにちょっと嬉しい表記!!!
頑張ります( ̄^ ̄)

照明シュート中!
総員起こし・・・♪_c0127670_23313714.jpg
ミラーボールが輝いてますね!

楽屋で何気なく冷蔵庫を開けたら!
総員起こし・・・♪_c0127670_8143632.jpg
『きゃー!!!』
O(*≧∀≦)O

リハーサル開始!
総員起こし・・・♪_c0127670_819941.jpg
おのおの確認しています!

あれ?(゚◇゚;)
総員起こし・・・♪_c0127670_820333.jpg
めっちゃ熱くドラムを叩くタカ!!!

無事リハーサルが終了して・・・
総員起こし・・・♪_c0127670_23352585.jpg
メンバーでパチリ!!!

Takaもやって来て、メンバー全員で
総員起こし・・・♪_c0127670_883578.jpg
がんばります!p(^^)q

もうまもなくです。
総員起こし・・・♪_c0127670_812195.jpg
階段で集中する2人です(^^)

本当に始まってしまえば、アッという間に終わってしまった本番・・・・
めっちゃくちゃ楽しかったです!
全ての方々に、
ありがとう!
m(__)m

・・・
本番が無事に終わって片付けが進んでいます。。。
総員起こし・・・♪_c0127670_8215252.jpg
ちょっと寂しげですね・・・

前に、キン.ちゃんのFABで行われたライブの時に再会したエンジニアの生徒と、再び再会!!!
総員起こし・・・♪_c0127670_824597.jpg
『かごちゃんがやるって言ってたから、志願して来たんだよ!』なんて、嬉しい事を言ってくれました!
今回もありがとう!\(^^@)

会場の外に出て、ふと見上げて・・・
総員起こし・・・♪_c0127670_8283699.jpg
キミも、本当にありがとね!

打ち上げで、素敵な方々がっ!
総員起こし・・・♪_c0127670_8314877.jpg
ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら始発まで・・・あぁ・・・(´。`)

明日もがんばるべー・・・・
by pf-key-kago | 2009-08-31 08:34 | 音楽

by P-助