ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

総員起こし・・・♪

ありがとう!
感謝の気持ちで一杯です!!!

ただただそれだけです。。。。
(・_・、)


8月25日のリハーサル中!
c0127670_2395710.jpg
この日はなんと、12時間リハーサル!

サックスのキーを接写!
c0127670_23135034.jpg
工場の配管みたい(@_@)

P-助徹夜でのリハーサル参戦の為、甚だしいドーピングが!!!
c0127670_23155028.jpg
ここまでそろうと、ある意味
『圧巻』
である(笑)

でもって向かえた当日・・・
P-助のおニューのスニーカーです!
c0127670_231904.jpg
P-助大好きなコンバース!
よく見て下さいな!!!
Z旗カラーのコンバースですよ!
お店でみつけて即買いでした!(o^^o)

セッティング完了!
c0127670_23233398.jpg
今日も頼むぞ・・・愛機!!!
またもや受付で・・・
c0127670_23251768.jpg
嬉しくって撮っちゃいました!

その横をフッと見たら!
c0127670_23264776.jpg
!明日も本番だったぁぁっぁ!!!(笑)
でも、なにげにちょっと嬉しい表記!!!
頑張ります( ̄^ ̄)

照明シュート中!
c0127670_23313714.jpg
ミラーボールが輝いてますね!

楽屋で何気なく冷蔵庫を開けたら!
c0127670_8143632.jpg
『きゃー!!!』
O(*≧∀≦)O

リハーサル開始!
c0127670_819941.jpg
おのおの確認しています!

あれ?(゚◇゚;)
c0127670_820333.jpg
めっちゃ熱くドラムを叩くタカ!!!

無事リハーサルが終了して・・・
c0127670_23352585.jpg
メンバーでパチリ!!!

Takaもやって来て、メンバー全員で
c0127670_883578.jpg
がんばります!p(^^)q

もうまもなくです。
c0127670_812195.jpg
階段で集中する2人です(^^)

本当に始まってしまえば、アッという間に終わってしまった本番・・・・
めっちゃくちゃ楽しかったです!
全ての方々に、
ありがとう!
m(__)m

・・・
本番が無事に終わって片付けが進んでいます。。。
c0127670_8215252.jpg
ちょっと寂しげですね・・・

前に、キン.ちゃんのFABで行われたライブの時に再会したエンジニアの生徒と、再び再会!!!
c0127670_824597.jpg
『かごちゃんがやるって言ってたから、志願して来たんだよ!』なんて、嬉しい事を言ってくれました!
今回もありがとう!\(^^@)

会場の外に出て、ふと見上げて・・・
c0127670_8283699.jpg
キミも、本当にありがとね!

打ち上げで、素敵な方々がっ!
c0127670_8314877.jpg
ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら始発まで・・・あぁ・・・(´。`)

明日もがんばるべー・・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 08:34 | 音楽 | Comments(10)
Commented by もえ at 2009-08-31 09:49 x
おつかれさま~
いい音で気持ち良いライブでした!!
久々のZ旗でしたし(^^)
Commented by うっき~ at 2009-08-31 20:00 x
お疲れさまさま~でした♪

今回もメチャ楽しそうにキーボード弾いてましたね☆
それに鍵盤弾きながら、身体ごと揺れるPさまもシッカリ目撃しました!
首もげないか?心配しちゃいましたよ…
ブリキ~の足弾きも見逃さなかったし♪

浴衣着用だったので、あんまり暴れられなかったけど…「まるごとZ」満喫いたしました。

ご馳走さまでした!
Commented by さなえ at 2009-08-31 22:27 x
お疲れさまでした。

夜眠れないくらい楽しかったです♪
Commented by 亜月 at 2009-09-01 02:33 x
あー、なんか久々すぎて書き込みにドキドキしちゃいます(笑)

不眠不休のライブ三昧のご様子、お疲れ様です!
久しぶりにZ旗ワンマンに行けて、この夏の目的のひとつを果たせて感無量です☆
もうひとつの目的だったお台場のMS鑑賞もライブ前に果たせたので最高の1日でした!!(笑)

コンバースは私も大好きで、ライブ当日も履いてましたよ(笑)
P-助さんの履いてたシューズはおろしたてっぽいなー…と思いながら見てたんですが…色まではわからなかったな~。残念(笑)

諸事情あってちょっと凹んだりしてたんですが、Z旗のライブを楽しんで、前向きな気持ちが戻ってきました☆
ありがとうございました~(^∀^)b
Commented by pf-key-kago at 2009-09-01 15:26
もえさん

ありがとう!!
&お疲れさまでした。
もうすぐ自転車には良い季節になりますね!
また是非遊びに来て下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2009-09-01 15:31
うっき~さん

おつかれさまでしたぁぁぁ〜!
ありがとう!!!

確かに揺れる程度が鍵盤の場合、限界ですね(笑)
今回は気合いで2回もやっちゃいましたから・・・(爆)

いえいえ本当にありがとうです!!!
お粗末様でございました・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-01 15:34
さなえさん

お疲れさまでしたぁ!!!
ありがとう!

って、寝て下さいね!(人のことは言えないけど・・・)
私たちも本当に楽しかったです。ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2009-09-01 15:37
亜月さん

そんな・・・(笑)
おつかれさまでしたぁ!!!
ありがとうごじゃりました。です。。

ワンマンライブはおろしたてっ!!!
前回も新しい、皮のコンバースでワンマンをやったんですね!
客席からでは色はわからなかったでしょうね!(爆)

とんでもない!いつもお客さんの笑顔で、沢山のパワーを貰っています!こちらこそありがとうです!m(__)m
Commented by ウリ坊 at 2009-09-02 01:00 x
遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!
一番前の端っこで見てましたが、ステージ全体が
良く見えて、カゴさんのブリキの足弾き見逃しませんでした☆

次がいつになるかわからないけど、楽しみにしていま~す(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-08 08:34
ウリ坊さん

こちらこそ遅くなりまして、すみません・・・m(__)m
お疲れさまでした!!!
それは貴重(でもないが・・・(笑))ところをありがとう!

私も次回お会いできるのを楽しみにしていま〜す!( ^o^)ノ