ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

キミらしくあるように・・・♪

おまたせいたしやした・・・
m(__)m


できましたでやんす!!!
m(__)m

歌録り直後のキン.ちゃんでやんす。
c0127670_943398.jpg
素敵な歌&歌詞をありがとう!!!でやんす。

今回は本当に好き勝手やりましたでやんす。
声だけでP-助8人いるでやんす!
楽器入れたら40人は軽く超すでやんす(((((((爆)))))))

まもなくお届け出来るかと・・・

遅くなって本当に、
申し訳ありません。
m(__)m

でやんす・・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-08 09:08 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2009-09-08 09:52 x
お疲れ様です!!!(>_<)

そんなにトラック数あるんですか!?
色んな音に注目しながら聞かなきゃ!(b^ー°)

楽しみにしてます!(^o^)/
Commented by ココア at 2009-09-08 13:20 x
 完成を心からお待ち致しておりました、でやんす♪
お忙しい中、こだわってこだわって作成して頂き
こちらもとっても嬉しいでやんす!ありがとうでやんす!!
40人のP-助様をがんばって探してみるでやんす!!
 ・・・このテンション、面白い。(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-14 17:59
SHINOさん

ありがとう!
ってかコメントも遅くてすみません・・・

キンヤな感じじゃないかもしれないけど、楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです!( ^o^)ノ
Commented by pf-key-kago at 2009-09-14 18:01
ココアさん

すみませんでした・・・でやんすm(__)m
とんでもない!ありがとうでやんす!!
40人は大袈裟??でも探して見て下さい・・・でやんす!!!\(^^@)