ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

納涼船〜( ´∀`)/

c0127670_1982782.jpg

c0127670_1982754.jpg
まもなく出港で〜す♪
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-16 19:08 | 音楽 | Comments(6)
Commented by みき at 2009-09-16 23:39 x
ハァアーッッヽ(゜ロ゜;)ノ

9月16日…って何かあった気が…って思ってたら、
納涼船じゃないですかー!?

そんな日にウッカリあんなメールしてすみません(;´д⊂)

お疲れ様でした!!
今日も素敵なワッショイをなさったのでしょうか…
夢でワッショイ参加出来ますように…(笑)

オヤスミナサイ☆☆
Commented by さなえ at 2009-09-17 06:00 x
帰って来たらお船の上より風が冷たいです(>_<)
浴衣も着れたし、いい思い出になりました。

ありがとうございました(・∀・)
Commented by としこ at 2009-09-17 18:26 x
ちょっ…!
あたし、前日の火曜日に、乗りましたよ~!
Commented by pf-key-kago at 2009-09-18 01:31
みきさん

でぇぇぇ!!!
(/_・)/

いえいえ大丈夫ですよ!
ワッショイ!メッチャ盛り上がった納涼船ライブでしたよ!

ってか夢って・・・(((((((爆)))))))

コメントありがとうございます。
これからもよろしくね\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-18 01:34
さなえさん

そりゃそうでしょう!!!(笑)
こちらこそ、声をかけて頂きありがとうございました<m(__)m>
遠くから本当にいつもありがとうございます。でも、何で頑張ったか聞いて微笑んでしましました(^^)

こちらこそ、ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-09-18 01:47
としこさん

げっ・・・!
それはびっくりです!!!超ニアミスでしたね・・・・
でも、おかげでP-助テンション上がっちゃいました!!!報告ありがとう!!!

お会いすることが出来ず、今となってはかなり残念です。納涼船、良かったでしょう!?