人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

村の鎮守の神様の・・・♪

このところの激務で、またもやP-助のなんとなくブログ線は遅延が発生しておりますm(__)m
正常運行に向けて努力奮闘につき、何とぞご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

一週間以上前の11日に、長野県飯田市で行われたちゆきちゃんのライブ・・・

連日の飲酒&美味しいお蕎麦を堪能して、思いのほか金欠状態のP-助(笑)
会館全景を撮りつつ、軍資金調達の為コンビニを探します!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_147070.jpg
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_149458.jpg
歩いている途中でみんなを乗せたバスとすれ違いました!大西の姉御がもの凄い大声で呼んでくれて嬉しかったです!

今回お世話になったピアノ・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_1484748.jpg
弾きやすかったです!ありがとうm(__)m

『あれ?誰かがピアノを弾いてる・・・野中アニキかな?』と思ったら、本当に珍しくこの方がピアノを弾いておりました!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_1565860.jpg
メッチャ上手いし!!!このバンド、みんな鍵盤上手すぎです(@_@)

今回『ラッキーちゃん』も会場に駆けつけていてくれていたんですが、妹の『ハッピーちゃん』がステージに上がることに!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_1515316.jpg
やっぱり仲良くお弁当を食べます!ピエールさまも嬉しそうです!!!

リハーサルが始まりました!野中アニキがいきなり・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_1554048.jpg
ベースも似合いますねぇ!カッコ良いです!!!

リハ中にピエ様と打ち合わせ???
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_1594054.jpg
ちゆきちゃんめっちゃ楽しそう!これは何かを企んでますね(笑)

リハーサル中に踊るピエ様!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_212438.gif
は・激しい!!!!!!
(((((((爆)))))))

さて、無事にリハーサルが終わった後、お蕎麦屋さんから帰るタクシーの運転手さんから聞いた情報を元に、またもや散策に出るP-助・・・

会場を出ると素敵な空が!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_26730.jpg
いきなりやられます(´。`)

その情報は、会場そばの今宮神社が明日お祭りとの情報!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_25294.jpg
夕陽の神社・・・

立ち入り禁止区域がもの凄く多く、困惑しましたが、
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_292634.jpg
少しずつ近づいていくP-助。

入口までたどり着きました!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_210597.jpg
お祭りの前の静けさと言ったところでしょうか?

石段を登ります!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2154241.jpg
もの凄く静かです。。。。

本殿に到着!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2165299.jpg
今日のライブの成功を祈ってきました<(_ _)>

境内の見晴らしの良いところから、飯田市内を眺めます!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2192295.jpg
手前の白い建物が会場です。この写メでは伝わらないと思いますが、遠くの山々が本当に綺麗です!

そろそろ時間が迫ってきました。
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2214424.jpg
ちょいと急ぎ足で会場に戻ります!

楽屋に戻ったらば・・・.。ooO(゜ペ/)/
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_223713.jpg
本番前に・・・す・素敵です・・(笑)

よせばいいのに、ピエ様またもや『あやさま』にちょっかい出して、ヒールキックを食らったご様子!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2244425.gif
なぜか迫力が違います!!!!(゜Д゜)

1ベルが鳴る中・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2242192.jpg
よろしくお願いしますm(__)m

ちゆきちゃんも登場!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2271172.jpg
お姉様達がシンケンです!

よろしくお願いします!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2275648.jpg
\(^^@)

本ベルがなる中、ピアノの大屋根に写るちゆきちゃんに気が付いたP-助!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2285258.jpg
思わずシャッターを切ったP-助です(^^)

一部が無事に終了!
二部に向けて気持ちを新たにステージに向かう、ピエ様とハッピーちゃんを見送るラッキちゃん!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2321152.jpg
「行ってくるよ!」
『頑張って!』
p(^^)q

ちょこっとひっくり返りましたが(爆)
無事に本番終了!!!
今回初出演のハッピーちゃんと、
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2344883.jpg
ありがとう!!!(ギュ!)

お疲れ写メは・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2365326.jpg
みんなで『ウイッシュ!』?
のはずが、一人だけ三平師匠のような『どーもすみません』(笑)

ちゆきちゃんや野中アニキ等翌日お仕事の方々は社長の車で帰宅・・・
お疲れさまでしたぁ!m(__)m
後ろ髪引かれつつ、残ったメンバーで打ち上げです!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2402637.jpg
乾杯!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

飯田名産、馬刺しの入場です!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_242339.jpg
(^^)//""""""パチパチ
続々と美味しい料理がぁぁぁ!!!

そうなったらこの方がハジけない訳がありません!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2442196.jpg
いただきま〜す!!!(@⌒〜⌒@)

こっちもぉう!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2452332.jpg
いただきまぁぁぁす!!!_( ̄∀ ̄)_ψ

こっちもたまらん!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2461147.jpg
まいう〜〜(⌒ー,⌒*)

そして、『あやさま』ファンの皆様、お待たせ致しました!!!打ち上げ名物、○○○な『あやさま』
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_249183.jpg
男気溢れるのみっぷり!素敵です!!!

PAの石塚氏も・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2544357.jpg
こうだったのが・・・

こんなに・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2553613.jpg
いや〜楽しすぎる!!!

あ、あれ?
ピエ様???
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2575468.jpg
さっきまでメッチャはしゃいでいたのに、目が・・・

数分後・・・
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_2593426.jpg
夢の中へ・・・(-_-)゜zzz…
ピエちゃんお疲れさま<(_ _)>
明日も頑張りましょう!!!\(^^@)

・・・

翌朝、新宿へと向かうバスに集合したメンバー!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_322988.jpg
出発!!!
あれ?昨日の撃沈さに比べたらメッチャ元気!?

無事に3時間強で新宿駅に到着!!!
お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
村の鎮守の神様の・・・♪_c0127670_333322.jpg
やっぱりピエ様です・・・(爆)
by pf-key-kago | 2009-09-20 03:09 |

by P-助