ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

港の灯りキラキラ 夢みたいにきれい・・・♪

振り返りまくりですが・・・(  )(・ )(_・ )(・_・)
先日の納涼船ライブお疲れさまでした\(^^@)

なんか親しみさえ覚えてきたさるびあ丸です!!!
c0127670_22193499.jpg
今日もよろしくお願いしますm(__)m

さるびあ丸とレインボーブリッジ!
c0127670_222885.jpg
夕凪な風景です。

出港してすぐ、レインボーブリッジの下を通ります。
c0127670_22293372.jpg
思っているより船って速いんです!!!…Σ( ̄□ ̄;)

c0127670_2232446.jpgc0127670_22325538.jpg
真下を通過っ!!!!!ヽ( ̄▽ ̄ヽ)*:・´゜☆。.:*・´(ノ ̄▽ ̄)ノ
カップルの皆様、イチャイチャ・・・〜( ̄▽ ̄〜)

レインボーブリッジを通過すると、お台場です!
c0127670_22473478.jpg
わかりにくいですが、観覧車がキティーちゃんに!!!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

Z旗出陣です!!!
c0127670_2251165.jpg
初陣、最初のミッションは5分でセッティングを終了せよ!(笑)

われセッティング完了せり!(・_・ゝ
c0127670_225258.jpg
まもなく暴動開始!!!

ケンジくんと直前のキーボード・・・
c0127670_22531244.jpg
よろしくですm(__)m

いやぁ、めっちゃ盛り上がりました!!!
ありがとうございました\(^^@)

終了後・・・
前回の納涼船ライブの時、お客さん乗船前にシンケンに写メを撮ってるP-助に、
『いつも乗ってるので忘れちゃってましたが、本当に綺麗ですよね!』っと突然声をかけてくれた売店のお兄さん!
リハーサルのZ旗の演奏を聴いてくれていたみたいで、意気投合!花火大会時の苦労話やら、暇な時は辛い、雨の時は室内に移動が大変!・・・等、世間話をして楽しい時間を過ごしたP-助・・・

今回もいるかなぁ・・・
c0127670_2345434.jpg
やった!いました!(o゜▽゜)

声をかけてみると、憶えていてくれました!!!
本当に嬉しいです!!!

思わずお願いして、隣でアイスを売っていた外人さんとパチリ!!!
c0127670_2393674.jpg
ありがとう!納涼船ライブが100倍楽しくなりました!!!
またどこかで会えるかなぁぁぁ〜
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-20 23:13 | 音楽 | Comments(0)