ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いつつの本気をあわせて わっしょい!・・・♪

Pineappleのライブで中野を訪れたP-助・・・

搬入後、いきなり目の前を『わっしょい!?』
c0127670_23454697.jpg
おぉ!夏祭りか?
・・・
と思いましたが、時期的に秋祭りでは???・・・

道路を渡って、至近距離で『わっしょい!』
c0127670_23471455.jpg
意外や意外、担ぎ手さんに、外人さんが多いのにビックリです!

ライブはメッチャ盛り上がって、対バンの皆様&お客様&メンバー、関係者様、ありがとうございましたm(__)m

無事にライブが終わって、帰る途中・・・
c0127670_2349168.jpg
賑やかな祭り囃子に誘われて・・・

覗いてみると・・・
c0127670_2350288.jpg
盆踊り???
旧暦では、まだ8月初旬・・・祭り的には盆の入りだったのでしょうか???

本当の所は知るよしもありませんが、テケテケ号の駐禁を気にしつつ、雑踏に身を預け、しばしの間過ぎ去っていく夏を懐かしんだP-助でした。
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-21 00:01 | おやじの独り言 | Comments(0)