ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昨日は昨日で どこかで浮かれて・・・♪

昨日はキン.ちゃんのエレポップツアーファイナル!!!
メッチャ楽しいツアーでした。もっとやりたかったですね(´。`)
出演バンドの皆様、関係者、スタッフ、ならびにライブハウスの方々、キンヤバンド&キン.ちゃん、そして、足繁く通ってくれたキンヤファン&エレポップファンの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ち・な・み・に、P-助・・・
間違いなく!
出演者最年長
ですから!
( ̄^ ̄)

そういえば、キーボードはいつも最年長って、じぇっとくんに連呼された記憶が。。。
o( ̄へ ̄メo)

Boxxに来ると、何故かここに来ちゃう・・・
c0127670_17521691.jpg
じぇっとくんとホカちゃんもやって来ましたね!

まもなくリハが始まりぃ〜の・・・
c0127670_17554183.jpg

リハ終わりぃ〜の!
くつろぎぃ〜の!!
c0127670_17564267.jpg

ゲーム姿カッコのよさぁ〜の!!!
c0127670_1759535.jpg

マニキュア静止、辛いぃ〜の!!!!
c0127670_1831839.jpg

マニキュア終わって、なんかヒマでちょっかい出しぃ〜の!!!!
c0127670_1804553.jpg


そんな楽しい本番前・・・
本番もメッチャ楽しかった!
お仕事がたまっているので、一足お先に帰ります。。。

本番終わって直後のキン.ちゃん・・・
c0127670_1862275.jpg
お疲れさまでした!!!\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-22 18:09 | 音楽 | Comments(12)
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-09-22 20:39 x
お疲れさまでした☆

昨日もスゴイ楽しかったです↑↑
長いと思ってた2ヶ月も、終わってしまうと「あっ」と言う間ですね;
楽しかったエレポツアーも終わってしまって淋しいです。

とは言え、まだまだ忙しそうなので体調に気をつけて下さいね。

昨日もご挨拶できなくて、残念でした(´・ω;`)
Commented by たかね at 2009-09-22 23:30 x
エレポップツアーお疲れ様でした!!
お忙しい中でのツアーで大変だったと思いますが、毎回楽しいステージを見せていただいて感謝しております☆
始まるまでは少し不安でしたが、蓋を開けてみればとても楽しい対バンライブだったので、終わってしまって淋しいです;;

まだまだお忙しい日々が続くと思いますので、体調等お気をつけて、、、

そして、今回も素敵な写真ありがとうございますっ(^^)
Commented by バニラ at 2009-09-23 07:52 x
エレポップ、お疲れ様でした☆
ビジュアル系のバンドのみなさんって、それぞれの個性的な音楽性にこだわっていますし、キャッチーなメロディで、なにより各バンドの真剣さを実感しました☆
とても楽しかったし、勉強になりましたぁ♪
最年長といっても、音楽の世界では年齢と経験とともに音楽性にも深みが出でくると思うので、逆に若くて未熟・・・よりも良しです!
ゆっくり休んで下さいね。またキンヤバンド応援に行きますよ☆
Commented by ココア at 2009-09-23 13:47 x
 エレポップツアー無事終了!お疲れ様でした~。
観ているこちらも、ワンマンとはちょっぴり違った気合いの入り方でしたが?
終わってみれば良い出演者さんばかりで楽しい対バンツアーでしたね。
最年長は・・・言わなきゃバレないから大・丈・夫♪(爆)
 あ、密告事項!!キンヤ.君のファンクラブDVD会報にて
P-助様がイントロで大失態をかまし→土下座。の、
あの衝撃映像が!!『ギャギャギャギャン♪』って。ぷッ・・・くくくッ(笑)
 やばい、これ時間が経つほど面白くなるわ~。(大笑)
Commented by 亜月 at 2009-09-24 03:28 x
エレポツアーお疲れ様でした~!
どこか一箇所で良いから行きたいっ!!
……と思ってたんですけど…結局行けなくて…(涙)
残念無念でございました…(T_T)

しかし、ここに福ちゃんが登場するとは!(嬉)

キンヤ.くんがエレポに参加すると知った時はめちゃくちゃ驚きましたが、縁とか繋がりって面白いなぁ…と思わされました(笑)
エレポメンバーもキンヤ.くんも、どちらも以前から知ってるけど、同じステージに立つ事があるなんて思ってもなかったですから(^^;

そう思うと、どうにかしてライブ見ておきたかったなぁ~…(T_T)

暑さ寒さも彼岸までって事で、そろそろ気候も落ち着く頃でしょうけど、最近風邪ひきさんが私の周りに増えてます。
P-助さん、いつも忙しそうですけど、体調には十分気をつけてご自愛くださいね。
Commented by レク at 2009-09-24 05:15 x
お疲れさまでした!
最後の写メは、
、、、
なんか、セクシー(笑笑笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:29
★まりっぺ☆さん

ありがとう!
楽しかったです\(^^@)

次も楽しいライブがぁ〜!

いつも本当にありがとうm(__)m
身体に気をつけて頑張ります!(^^)!

挨拶だなんて・・・(・_・、)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:32
たかねさん

お疲れさまでした!
楽しいステージにしてくれて、ありがとう!!

私もかなり不安でしたが(爆)、楽しかったです!
寂しいですが次もあるので!!!

狙わずとも、絡んでくるのが素敵ですね(笑)
お礼は本人にお願いしますよぉぉぉ〜m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:37
バニラさん

お疲れさまでした!!!
いろいろとありがとう!\(^^@)

バンドの楽しさの神髄をコメントして下さってありがとう!!!
本当に私も勉強になりました。
老いてイケてないも問題がありますが(爆)、そう言っていただけて本当に嬉しいです。(*^^*)
是非またじぇっとくん&キンヤ.を見に遊びに来て下さいね(^o^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:42
ココアさん

お疲れさまでしたぁ!
ありがとう!!

トップバッターの責任の重さと、ツアー最終日と、お祭り騒ぎの火付け役としての気合いの入り方でしたね!

いや?バレます・・・肌の輝きが違います。。。(×_×)

密告ありがとうございます!
今度キン.ちゃんにあったら、『お尻ペンペン』です!!!
(▼▼)
でも、笑っていただけて救われます・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:49
亜月さん

お疲れさまでしたぁ!
そう思っていただけるだけで嬉しいです。
が、
是非遊びに来て下さいね!\(^^@)

私は縁もゆかりも無いのですが、バンドって良いなぁって再認識しました!

気候は落ち着いても、一年で一番忙しい時期がやってまいりました!体調管理は気をつけます。ありがとうm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 01:54
レクさん

お疲れさまでした!ありがとう!!
狙った訳では無いのですが、狙いました!(笑)
良いでしょ!セクシーショット!!!(爆)