ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日は今日の顔で 描きあきためぐり逢い描いてる・・・♪

でもってまだ・・・キン.ちゃんライブ終わってから寝てないんですね・・・
P-助まもなく落ちまぁす・・・(-_-)゜zzz…

今日は今週末、山口で行われるちゆきちゃんコンサートのリハーサルでした。
今回は久しぶりにアコースティックセットにP-助参加です!
ですが、アコースティックセットでやったことがない曲も多く、新曲も何曲かあってドキドキです!!!
(^^ゞ

眠い目をこすりつつ、終了!!!
お疲れ写メのお題は、おそらく撃沈寸前のP-助の姿からか・・・
c0127670_1833226.jpg
ちゆきちゃんとアニキ、別セットのリハーサル中に背後霊のように忍び寄る影!(笑)
なにげに協子ちゃん、迫真の演技なんですけど・・・(爆)

片付けも終わってお先に失礼しまぁす!
これから2人でリハーサルなんですが、休憩中なのに一生懸命練習しているちゆきちゃん。c0127670_1839741.jpg
本当に本当に歌が大好きなんですね!\(^^@)
頭下がります。m(__)m
ですが!!!!
この写メのちゆきちゃんとマーシャルのアンプの組み合わせって・・・(((((((爆)))))))

それでは・・・お休みなさ〜い・・・
Zzz・・o(__*)。。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-22 18:45 | 音楽