ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

池袋シャララ〜

あまりのショックから未だ立ち直れないP-助ですが、今日はZ池袋西口公園でのライブでした♪
c0127670_15495693.jpg
今回もお休みの中、沢山の方々が遊びに来てくれました。本当にありがとうございましたm(__)m

チューニングするノブくんのシルエット!
c0127670_15495652.jpg
お客さんいっぱい!!!

エースコックのぶたさん!
c0127670_15495673.jpg
かわいいっす♪
(つ´∀`)つ

ステージから見てたら、ぶたさんもわっしょいしてくれました!!
(ノ≧∇≦)ノ
c0127670_15495648.jpg
すごく楽しくなっちゃいました♪
ありがと〜っ\(^^@)

P-助、これから飛行機で山口県に移動です…
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by pf-key-kago | 2009-09-26 15:49 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ココア at 2009-09-26 19:35 x
 今回もこっそり応援に駆けつけましたよ~♪
またしてもお天気に恵まれて、楽しいライブでしたね~。
Z旗さんって、晴れオトコ揃い?!
楽しい時間をありがとうございました。ワッショイ↑♪

 そしてあの人混みの中、ぶたさんをしっかり発見し
かつ逃がさない、P-助様のゆるキャラへの愛に拍手☆
(私は恥ずかしくて撮れなかったです・・・。)

 ご出張、お気をつけていってらっしゃいませ~。
Commented by pf-key-kago at 2009-09-27 02:00
ココアさん

こっそりありがとうございますm(__)m
ちなみに私はもの凄い雨男です!!!
寝不足が続いて、財布も落として元気がなかったので腫れたんだと思います(爆)

ぶたさん、暑さで朦朧としてましたが、ワッショイもしてくれて写真に可愛く収まってくれて感謝ですm(__)m

昔の人は良い言葉を残してくれました!
『旅の恥はかきすて・・・』

・・・

旅か?