ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on October 7-

今をさかのぼること24日前の10月7日の事でした。

10月12日のキン.ちゃんライブのリハーサルが、ホカちゃんスタジオで行われました。
いつも忙しいキンヤバンドの面々・・・この日のリハーサルのスタートは22時から・・・
~( ̄▽ ̄~)
もちろん、終了したのは丑三つ時・・・
(@_@)
無事終了して・・・
c0127670_22524453.jpg
乙カレーさまでした・・・

遅延も甚だしい、そんな10月7日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-31 22:53 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ココア at 2009-11-01 16:32 x
 P-助様お久しぶりで~す!!い、生きてた!?(笑)
遅延しつつもこっそり再開?新着・なんとなくblog☆わ~い♪

今週の土曜日、また密かに応援に行きますね~。楽しみ♪♪
Commented by pf-key-kago at 2009-11-02 01:04
ココアさん

ご無沙汰してすみません・・・m(__)m
生存はしております!
m(__)m
そんなに喜んでいただいても、完全復旧までにはかなりの時間を要するので、温かく見守っていて下さい。

・・・あまり大きな声では言えないのですが、
今週末は時間的に間に合わない可能性がぁぁっぁぁ・・・…Σ( ̄□ ̄;)
頑張ります!!!p(^^)q