人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on October 16-

今をさかのぼること27日前の10月16日の事でした。

今宵のP-助は一味違いました・・・
徹夜が続き・・・
機材のやりくりで、車中泊を余儀なくされ・・・
目は真っ赤・・・
・・・
そんな中、
あさみちゆきちゃんの大阪でのコンサート用リハーサルが、某所で行われました。

いろいろ変更や新曲等もあり、
働かない脳みそで、頑張ってなんとか最小限のご迷惑で終了!
<(_ _;)>
-archive on October 16-_c0127670_4145770.jpg
ぴえちゃんをいじる元気もありません・・・
ぴえちゃんが持っていた手裏剣でテーマは『忍者』
・・・P-助は、いつもではありますが、
今回はかなりイッちゃっているので、
・・・セルフモザイクです・・・(爆)

大阪もがんばりま~す!
-archive on October 16-_c0127670_4155036.jpg
よろしくお願いしますm(__)m

さすがに帰宅後、即・・・
(-_-)゜zzz…

遅延も甚だしい、そんな10月16日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-11-14 04:22 | 音楽

by P-助