ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on October 18-

今をさかのぼること37日前の10月18日の事でした。

P-助は1人、ネコバス号に機材を積み込み、千葉県は松戸市に向かいました。
この日は、オリンピックバンド(4年に一回しかライブがない!?)と異名をとる、『スーパーオクトパス』の松戸公演です!
(^_^;)

無事に会場に着くと、そこには・・・
c0127670_355141.jpg
なぜか今年は祭づいてますね!!!

村の鎮守の神様の・・・
c0127670_364945.jpg
今日は楽しい村祭ですね!
o(^-^)o

『スーパーオクトパス』のリーダー、ナンモナイト高木氏に
「かごしまさん、たまにはブログに写りなさい!」
とご指導を頂いたので・・・
c0127670_38610.jpg
記念にパチリ!!!全く持ってお見せできる代物では無いので、こっそりです(笑)

たぶんこんな機会がなければ訪れることはなかっただろう、
北金杉にある、香取神社さん
c0127670_3174459.jpgc0127670_3183316.jpg
なんと、同じ北金杉に香取神社がもう一カ所あるみたいで、一部のメンバーが、誰もいない小さな神社で1人悲しく待っているとの情報が!!!
.。ooO(゜ペ/)/

今日のステージは・・・
なんか土管があったら、ドラえもんに出てくる広場みたいです。
c0127670_3194661.jpg
なぜか癒されているP-助!
この写真の前に、人影もまばらな広場で、カラオケが催されていました。
『スーパーオクトパス』のリハーサルもこれからなので、
てっきりリハーサルだと思っていたらば・・・
現在本番中!
…Σ( ̄□ ̄;)

誰一人として歌い出しに間に合わない司会っぷりにもビックリ!
恐るべし村祭・・・〜( ̄▽ ̄〜)

リハーサルも無事に終わり、ひとまず退散です!
c0127670_322449.jpg
ステージにプロレスラーっぽい人影がぁ!!!(爆)

プロレスラーの正体は!
c0127670_3253956.jpg
アンモナイトの
スッタモンダ結城くんです!

まもなく本番で急ぎ会場に戻ってくると!
(゜◇゜)
c0127670_3265496.jpg
昼間の静けさからは想像も付かないもの凄い人と熱気!!!(@_@)
超盛り上がり真っ最中であります!(^^)

私たちの前は、
c0127670_3283778.jpg
地元の沖縄エイサー太鼓の方々です!!!

いよいよスーパーオクトパスのステージです!!!
・・・
もちろん写メはありませんが、楽しかったですねぇ~!

無事終了して・・・
c0127670_3292721.jpg
お疲れさまでした!!!\(^^@)


帰りの首都高速が、事故渋滞だったので迂回して帰宅しました。
c0127670_33022100.jpg
夏の終わりでは、納涼船で下をくぐりましたが、今日はネコバス号で上を通過です。

いいかげん遅延も甚だしい、そんな10月18日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-24 03:32 | 音楽 | Comments(0)