人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on October 19-

今をさかのぼること36日前の10月19日の事でした。

今日は都内某所にてお勉強です。p(^^)q

さぁ!待ちに待ったお昼休みです!
『今日は大好きなトンカツ屋さんでお昼にするか・・・』
-archive on October 19-_c0127670_3394151.jpg
かわいい看板です!
思った以上に肉食獣のP-助は、ここのとんかつ屋さんの生姜焼きとメンチカツが大好きです。
なんてったって、名門○部栄養専門学校の先生方が昼食を食べにいらっしゃる程の名店です。

いつもの暖簾がないので、
『今日はお休みかな?』と思い
ふと見ると・・・

入口に張り紙が・・・
(@_@;)
-archive on October 19-_c0127670_3421513.jpg

・・・・
へっ?
えぇ~
…Σ( ̄□ ̄;)
本当に大好きだったご飯が食べることが出来ないなんて・・・
ざ・残念です・・・
(+_+)
また一つ、昭和の匂いが色濃く残る場所が無くなってしましました。
38年間も変わらぬメニューを作り続けた店主さん、奥様&店員様、本当にご苦労様でした!
お店が空いている時のたわいもないお話、楽しかったです。
いつもいつも、本当にごちそうさまでした。
m(__)m

遅延も甚だしい、そんな10月19日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-11-24 03:52 | おやじの独り言

by P-助