ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on October 31-

今をさかのぼること32日前の10月31日の事でした。

今日は大和市でのあさみちゆきちゃんのライブ。
なにげにP-助の地元に近い!!!
が、
大和は、横浜へ行く時の乗り換え駅だった為、ほぼ降りたことはないんです。
(ノ´−`)

この日、ネコバス号で向かおうとしたが、道路が大渋滞でとてもじゃないけど間に合わない!!!
(@@;)
最近の週末の下り方面は、ETC割引のあおりを食らってか、まさに地獄絵図の様相・・・
(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::

急遽電車に変更して、猛ダッシュ!!!
ε=ε=ε=ε=┏(;・▽・)┛
大和駅からタクシー!!!

・・・

と、思ったらっ

・・・・

家に財布忘れた!?
☆~ヽ(××ヽ)


携帯で電車に乗れる為、すっかり自宅に置き忘れ・・・
最近、頭のネジがはずれまくっているP-助です。

駅から早足で会場に向かいましたが・・・
見事30分ほど遅刻・・・
ホントにすみません・・・
<(_ _;)>

急ぎ準備をしてリハーサル開始!
c0127670_3351987.jpg
今日は懐かしの、ちゆきちゃん&ノン+はま+ピーの三銃士セットです!

今日のピアノはYAMAHAさんです。
c0127670_336127.jpg
キリ番ゲット?(笑)

順調にリハーサルが進み、程なく終了!
『今日もよろしくお願いします!』
c0127670_3373443.jpg
客席の一番後の『キャッツアイ』みたいなのは、マネージャーのトモちゃんです!!!(爆)

さて、最近の激務で体調の優れないP-助は、薬屋さんを探して外出することに・・・
c0127670_339333.jpg
今日の会場、大和市生涯学習センターさんです。

会場に張り巡らされていたポスター
c0127670_340552.jpg
やっぱち嬉しいでござる!

立て看板も手作りですね!
c0127670_3403834.jpg
素敵です!!!
(^^)//""""""パチパチ

遠くに何となく見覚えのある薬屋さんのやうな看板が!!!

・・・

テクテク

・・・

おっと!

途中の自販機で!!!

来ました!!!(^^)//""""""パチパチ
c0127670_342329.jpg
『シュワッとラムネ味』のキャッチコピーに惹かれてしまい・・・
c0127670_3451746.jpg
無事ご購入!!!
(o^^o)

まもなく、薬屋さん発見!!!
と思って行って見たらば・・・
ガソリンスタンドやんか!!!
…Σ( ̄□ ̄;)

結局発見出来ず、目の前のコンビニで買うことにしました。

え?

何を買うのかって???

もちろん、ドーピングです!
( ̄^ ̄)



楽屋に戻ると、ノンさんが・・・
『%&'(%0#~P`#P$*#+L}P('(#"&$!!!』

と叫んでます・・・

???

か・かごP~!!!

あ、あれを見ろ!!!

?・・・

.。ooO(゜ペ/)/
(((((((爆)))))))
c0127670_346563.gif
す・すばらしい団扇!!!
なんというセンス!画力!!そしてなおかつ、奇跡の『ピエール白鳥さん』の元祖アイディアを見抜いていらっしゃる洞察力!また、プレゼントして頂いた時には、ピエールがいないという絶妙なタイミング!!!私が申し上げるのもおこがましいですが、全てにおいて120点満点でございます!!!
(^^)//""""""パチパチ

もちろん、本番で使用させて頂きました!!!
m(__)m

すてきな団扇と共に、一同頑張ります!!!
c0127670_348291.jpg
なにげに、ちゆきちゃんのオレンジ色のTシャツ、素敵です!

さて、ステージに向かうか・・・と思ったら・・・
c0127670_3492292.jpg
ちゆきちゃんがお祈りをしているところでした。きっと毎回お祈りしているんでしょうね!

1部が無事に終了して・・・

女性陣は着替えます!
c0127670_3501450.jpg
ドレス姿、素敵です!!!
\(^^@)/

この笑顔、やられますね~
c0127670_3505930.jpg
(´∀`)

P-助が加わると、突然品が悪くなります(笑)が・・・
c0127670_3514462.jpg
みんなで、『頑張ります!!!』

無事に2部も終了!!!

お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
c0127670_3523231.jpg
何故かノンさんの携帯ストラップの『せんとくん』とパチリ!!!



ちょいと早めに終わったこの日、久しぶりに実家に寄ってから帰宅しました。

遅延も甚だしい、そんな10月31日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-02 03:58 | 音楽 | Comments(0)