ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 8-

今をさかのぼること33日前の11月8日の事でした。

続けざまでありますが、今日は都内某所であさみちゆきちゃんの国際フォーラムのリハーサルです。
c0127670_268100.jpg
オーバーオール姿が可愛いですね!
でも、匂いをかいでいるのは独特の苦味と若干の臭気(笑)の銀杏です!
いただきました。

休憩中・・・
c0127670_264698.jpg
お互い撮り(爆)

常に新しいことに挑戦していくちゆきちゃん!、今回はメチャ素敵なカルテットとの共演に挑みます!
春夏秋冬のメンバーは、1stを担当する浜ちゃんを残してお疲れです!
c0127670_271610.jpg
頑張るぞ!p(^^)q
おーっ( ̄0 ̄)/
あっきーが早引けしたので、代打のシンくん登場の巻!

遅延も甚だしい、そんな11月8日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-11 02:08 | 音楽 | Comments(2)
Commented by カネウ at 2009-12-11 02:24 x
ごぶさたしてますー★ ブログ発見♪

たまたま、ライブオーン♪(笑)で名前をお見かけしたので、
最近の活動が気になって検索してみました。
私は、まぁ、ぼちぼち活動してます。 バイトの日々ですが。。。

お身体に気をつけてー。 ご活躍を密かに応援しております。(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-12-12 00:51
カネウさん

こりゃまたビックリ!.。ooO(゜ペ/)/元気ですか!!!
コメントありがとうございます。m(__)m
しかも素敵な所から来て頂き、嬉しい限りです!
時間があったら連絡下さいね!
細々とですが某所で生きていますので!!!

ありがとう!!頑張ります(笑)
これからもこのブログをよろしくお願いします<(_ _;)>