人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 10-

今をさかのぼること31日前の11月10日の事でした。

遂にこの日がやってきました!
今日はあさみちゆきちゃんの国際フォーラムCでのコンサート!
-archive on November 10-_c0127670_210258.jpg
これはビックリ、メッチャ綺麗です!

照明シュート中、P-助セッティング完了です。
-archive on November 10-_c0127670_211789.jpg
今日はよろしくお願いしますm(__)m

楽屋に戻ると、ピエちゃんが購入して持ってきてくれた、ちゆきちゃんが表紙を飾った歌謡アリーナが!
-archive on November 10-_c0127670_211588.jpg
巻頭で特集!すばらしい!!
(^^)//""""""パチパチ

こちらは、静かに主を待つ64年生まれ!
-archive on November 10-_c0127670_2122987.jpg
楽屋にはいつも専用のソファーが用意されています!(笑)
(ウソです!)

ステージに続々とメンバーが集まってきて・・・
-archive on November 10-_c0127670_2133036.jpg
ピエールに後光が差してます(爆)

ピアノの鍵盤をじっと見つめます。
-archive on November 10-_c0127670_213576.jpg
よく見るとド~シまでの白鍵は、全て形が違うんですよ!知ってました?

弦カルテットとのリハーサルが始まりました!
-archive on November 10-_c0127670_2144782.jpg
のぉう!━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
素敵すぎます!

まもなく、ちゆきちゃん登場!
-archive on November 10-_c0127670_2152466.jpg
いきなりキョンシーですかいっ(爆)

弦カルテットをバックに歌います!
-archive on November 10-_c0127670_2155394.jpg
素晴らしいっす!(゚▽゚*)

駆け足で3階席に登って、上から!
-archive on November 10-_c0127670_2163484.jpg
それはそれは、映画のワンシーンのようです。

これはお客さんとして聞きたかったですね!
-archive on November 10-_c0127670_2171336.jpg
その前に自分がしっかり演奏しなければ!!(爆)

リハーサル終了!
-archive on November 10-_c0127670_2183419.jpg
本番もがんばりまっす!

なんてカッコ良いちゆきちゃんですが、楽屋に行くと・・・
-archive on November 10-_c0127670_2185988.jpg
みんなに『ナースだ!』『パジャマだ!』なんて言われちゃってます!(笑)

ちゆきちゃんと春夏秋冬で!
-archive on November 10-_c0127670_2193543.jpg
気合いを込めます!!!( ̄0 ̄)〇!

とっても素敵なホールでライブが出来て、本当に幸せです。
沢山のお客さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました。

アンコールの緞帳が開く直前・・・
-archive on November 10-_c0127670_220980.jpg
落ち葉なんかもあり、とても素敵な演出です。

無事終了です!\(^^ )/
-archive on November 10-_c0127670_2204370.jpg
ちゆきちゃんと春夏秋冬で!

弦カルテットのメンバーと一緒に!
-archive on November 10-_c0127670_221544.jpg
みんな本当に良い笑顔です!!

楽しいひとときの代償・・・
片付け!(笑)
楽器をケースにしまい、車に積み込みます。
エレベーターで駐車場に移動中、なにげなく・・・
-archive on November 10-_c0127670_2213448.jpg
同時通訳ブースっていうのが気になりますねぇ・・・

会場内の打ち上げで!ちゆきちゃんと乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
-archive on November 10-_c0127670_221588.jpg
なんて幸せそうな笑顔なんでしょう!
本当にお疲れさまでした!

P-助は車の為、びいるはお預け・・・(・_・、)
ネコバス号で会場を後にして帰宅の車内・・・
『何か物足りないなぁぁ・・・』

しまった!
ピエールいぢるの忘れてた!!!
o(>< )o o( ><)o

遅延も甚だしい、そんな11月10日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-12-11 02:25 | 音楽

by P-助