ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 11-

今をさかのぼること30日前の11月11日の事でした。

1111・・・
今日は重大な任務を遂行する日。

持てる力を全て出し切り、無我夢中でがんばりました。

また一つ、みんなに喜んでもらえる作品が出来るとうれしいですね。

無事に終わり虚脱感に満ちたP-助を、Z旗のタカが駅まで送ってくれました。
南青山5丁目の交差点で・・・
c0127670_2272119.jpg
光り輝く素敵なビルが癒してくれました!

これからが正念場です!
P-助、さらにさらに頑張らなくては!と、心に堅く誓ってから、朝日と共にびいるを頂いたのでありました!(笑)

遅延も甚だしい、そんな11月11日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-11 02:28 | 音楽