ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 14-

今をさかのぼること27日前の11月14日の事でした。

今日はいつも大変お世話になっている渋谷のライブハウス、『TAKE OFF 7』が昔懐かしい場所から移転!その、こけら落としライブに、Z旗として参戦です!
タカもMCで語っていましたが、P-助的にも『TAKE OFF 7』は本当に想い出が一杯で、もちろん川瀬くんとの初デビューバンド『STAY』でもライブをやらせて頂きました。が、Z旗のケンジくんが所属していたバンド『JAG-TOY』に鍵盤として呼んで頂いて、生まれて始めてサポートメンバーとしてステージに立ったライブハウスも、ここ『TAKE OFF 7』でした。
場所が変わってしまい、ちょびっと悲しいですが、でも無くなることなく進化し続けている事は本当に素晴らしい!!!
(^^)//""""""パチパチ

P-助、一番乗りでした!
c0127670_2333266.jpg
当たり前ですが、新しくってめっちゃ綺麗!!!
本当に素敵なライブハウス!
いろいろな教訓が活かされて設計されています。素敵な箱です!

Z旗、いろいろと大変です!(笑)
c0127670_2342823.jpg
メンバーみんな、いろいろ確認にシンケンジャー(爆)

空き時間が長かった為、一度自宅に戻り作業を続けることにしたP-助。
撮り損ねましたが、多摩川を渡る車窓から見た夕焼けがもの凄く綺麗!!!
(@_@)

自宅のある駅の改札を出て、バス停まで歩きながら・・・
『ちょっと劣るが、まだ綺麗だぞ!!!』
c0127670_235560.jpg
本当に燃えるような夕陽でした!

この後自宅に戻り時間ギリギリまで作業!

急ぎ渋谷に戻りライブ!!!

終了後、挨拶もそこそこ急ぎ自宅に戻り、またもや作業と相成りました・・・
(・_・、)

・・・

まぢP-助もみんなと飲みたいっす!!!(>_<)

遅延も甚だしい、そんな11月14日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-11 02:36 | 音楽 | Comments(0)