ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 15-

今をさかのぼること26日前の11月15日の事でした。

今日は財布を落とさないように細心の注意が必要です!(笑)
本当にいつも楽しいライブをさせてもらってます!
『Mickey-T』さんのライブです!
前回のライブ、終電間際で走ってお財布を落とした経験が活かされるか?
(いいかげん活かしなさい!!!(▼▼))

前々回でお世話になった、FJ'sでのライブです!
c0127670_2454437.jpg
またもやリハーサルに深町純さんが現れて・・・
P-助・またもや・めっちゃ・キンチョー!(爆)

でも、前回同様とっても優しく接して下さいました。(^^@)

深町さんの愛器
c0127670_250498.jpg
ホントにCPの音って、P-助若かりし頃の大学の学祭や、STAY時代にタイムスリップしてしまいます。

P-助のスケジュールがとんでもないことになっていて、P-助だけリハーサルがほとんど出来ないままの本番・・・
Mickeyやメンバーの教え子達に多大なる迷惑をかけてしまいました。
c0127670_2514874.jpg
本当にすみませんでした<(_ _;)>

ですが、素晴らしい歌と演奏に、どんなに疲れていても楽しくてしょうがない!!!
お客様&メンバー&Mickey、本当にありがとうございました!\(^^@)

無事に終了!
ミュージシャンへの愛!美味しい賄いもいただきましたm(__)m
片付けも終わり、
さてと・・・
作業は山積み・・・

お先にぃ~(^o^)/~~~

って帰ろうと思ったらば・・・

『こら!そんな暴挙、お上が許す訳無いだろう!』(▼▼)

・・・はい\(__ )



財布に細心の注意を払いながら、結局終電まで・・・(爆)

今回は前回の反省を踏まえ、ちょいと余裕で駅に到着!
駅のホームで財布確認!ヘ(^‥^=)~
無事に鞄の中に生息確認!(*´∇`*;△

・・・って前を見たら・・・
c0127670_2531059.jpg
コラっ!
おまえら!!
そんなとこ撮ってんじゃねぇぇぇ!!!(爆)


P-助が『はいポーズ!』って言ったらば・・・
c0127670_2534883.jpg
(笑) さすが、我が教え子達!!!
( ̄^ ̄)


無事に終電に乗り込み帰宅・・・
美味しいお酒でした!
が、
酔っぱらっていて作業が捗らず、結局痛い目をみたP-助でした!
自業自得とはまさにこの事・・・(´。`)

遅延も甚だしい、そんな11月15日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-11 03:02 | 音楽