人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 25-

今をさかのぼること17日前の11月25日の事でした。

何とかめどが立ちそう!
気は抜けませんが朝方やっと眠りに就いたP-助・・・

翌朝・・・
集合時間を聞いてなかったP-助!
前日のキン.ちゃんとの会話と飛行機の時間等を照らし合わせて、チェックアウトの時間が集合時間だろう・・・
急いで準備してロビーへ!

・・・誰もおらんがな・・・

置いてきぼりか?

超不安・・・

とりあえずキン.ちゃんに電話!
集合時間はあっているので待っててとの事!
良かったぁ!
数分でキン.ちゃん登場!
-archive on November 25-_c0127670_318980.jpg
みんなにモーニングコール!
このところやらかし続けたP-助、なんとなくみんなの気持ちがわかって・・・
反省モード・・・\(__ )

無事に全員集合!
バスで千歳空港へ!

とにかく疲れからか動きが遅いP-助・・・
気が付くと空港のロビーでひとりぼっち・・・

とりあえず一人札幌ラーメンを食って唯一の北海道を満喫!?

いそぎ機内へ!
見事爆睡・・・

今回も5分ほどで羽田空港に到着!(爆)
-archive on November 25-_c0127670_3211267.jpg
ボーディング・ブリッジから外を見たら素敵な夕陽が!

遅延も甚だしい、そんな11月25日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-12-12 03:21 |

by P-助