人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 27-

今をさかのぼること17日の11月27日の事でした。

とにかく頑張るしかないP-助!
この日は久しぶりのZ旗の箱ライブ!
もちろん、サウンドチェックは欠席<(_ _;)>
その後の空き時間のリハーサルに、山手線を一周睡眠後合流!

こちらが入口です!
-archive on November 27-_c0127670_311279.jpg
かなり危険な手刀の入口!

楽屋はそりゃもう大騒ぎ!
-archive on November 27-_c0127670_312163.jpg
チョエもんヤバイだろ!

幕が開く直前!
-archive on November 27-_c0127670_313098.jpg
気合い十分です!!!

いやはや、楽しかったライブ!
-archive on November 27-_c0127670_3135016.jpg
何故だかわかりませんが、お客さんの超笑顔を目の当たりにしてP-助の涙腺がゆるみ、絶対に見せては行けないと、頑張りましたが、ほほを伝ってしまう、大切な仲間達と素敵なお客さんとのライブ・・・
いつも楽しいライブが沢山の客さんのおかげで出来て本当に幸せをかみしめています。
本当に本当にありがとう。(__)
これまたすみません。。。。
挨拶もそこそこ即帰宅、作業の続きと相成りました・・・

遅延も甚だしい、そんな11月27日の事でした・・・
by pf-key-kago | 2009-12-14 03:15 | 音楽

by P-助