ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 4-

今をさかのぼること20日前の12月4日の事でした。

今年も残すところ1ヶ月を切り・・・
未だ遅延が解消できず・・・
本当に申し訳ありませぬ!<(_ _;)>
Merry
Christmas!!!

です。
今年中に解消なるか?
乞うご期待!!!
( ̄^ ̄)

そんな中、今日はキン.ちゃんのツアーファイナル!
c0127670_0554879.jpg
最後のツメツメ作業に嬉しそうなキン.ちゃん!
本当に良く作りました!
(^^)//""""""パチパチ
私だけ間にあわなくってお恥ずかしい限りです・・・(。-_-。)

セッティング終了!
c0127670_0565937.jpg
いやはや!本当に毎回照明が素敵です!
このスペシャルな照明さん、これだけ音楽のキモがわかっていたら、恐らくアレンジ等をやらせてもピカイチかもしれません!!!(・・)(。。)

一生懸命物販用のチェキを撮る会長とりさん!
c0127670_057341.jpg
(((((((爆)))))))
た・確かにのってます!!!

そ・そういえば・・・
このチェキが(P-助的に)かなりのくせ者でして、出来るだけ写らないように逃げていましたが、なにげに撮られてしまう・・・…Σ( ̄□ ̄;)
キン.ちゃんの素敵な写真をゲットしようとして、あえなくジョーカーP-助を引いてしまった方々が思った以上に多く、申し訳なさで一杯です<(_ _;)>
ご購入して頂いたファンの皆さんが、
『私も引いたよ!』
って笑顔で(本当はきっと悔しかったと思います(泣)・・・)報告してくれたのがせめてもの救いです・・・
ヽ(××ヽ)
ごめんなさい
\(__*)

さて、リハ始めますかっ!!!
c0127670_102242.jpg
あ・あれ?
キン.ちゃん叩きます!!!

Z旗のタカもそうなんですが、ボーカリストって意外とドラム上手いっすよね!
ちなみにホカちゃんはドラマーですが歌も素敵なんですよ!!!
なにか関係があるんでしょうね!

いつも『リハやるよ!』って怒られているP-助ですが、今回は・・・
c0127670_112758.jpg
バンマス、メール中です!
『ホッ!』(´。`)
(笑)

リハーサルも順調・・・ではなく少し押しました・・・m(__)m
寒い中お待たせして本当にすみません・・・
旧式ハードディスクしか持ち合わせていないP-助脳内のシークタイムの遅さが原因の一つですね・・・
~( ̄▽ ̄~)

楽屋に戻り急ぎ準備します!
c0127670_13533.jpg
チェキ+煙草+携帯+ファンデーション(笑)

あっき~を作るキン.ちゃん!?
c0127670_133886.jpg
なにげに頭皮マッサージに見えて一人微笑むP-助(笑)

こちらもマッサージ(笑)
c0127670_141694.jpg
ホントいつも素敵にしてくれてありがとうですm(__)m

個人的には反省点の多いライブとなってしまいましたが、無事に終了!
今回はホカちゃんのご厚意で、車を1日預かってもらえることになったので、本当に久しぶりに打ち上げ参加!!!
c0127670_15680.jpg
お疲れさま~!!!\(^^@)

キン.ちゃんとも久しぶりの乾杯!!!
c0127670_154982.jpg
札幌の苦い想い出が蘇ってきて喜びもひとしおです!!!!!

そんなキン.ちゃんのネイルを見てビックリ!!!
c0127670_162839.jpg
『不思議の国のアリス』の時間ウサギさんの時計みたいですね!

さて、始発が動き出す時間が近づき、そろそろお開き・・・
朝マックする小柳さんの!
c0127670_171546.jpg
美豚攻撃を食らったぁ!!!(笑)
ちびつと欲しい・・・ヽ(´▽`)ノ

始発に乗り込み帰宅するP-助・・・
ほとんど寝てしまっていたのですが、乗換駅も降車駅も乗り過ごすことなく無事に下車!!!
眩しい朝焼けがお出迎え!!!
c0127670_192898.jpg
朝日と共に・・・
おやすみなさいぃぃぃ・・・o(__*)。。ooOZZZ

遅延も甚だしい、そんな12月4日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-12-24 01:16 | 音楽 | Comments(0)