人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 12-

今をさかのぼること12日前の12月12日の事でした。

今まで、

何度も

何度も

一度は行かなくては

ステージに立つ資格がないな・・・

と、思っていながら、

本当に忙しくって

なかなか行くことが出来なかった

ちゆきちゃんの
井の頭公園ストリートライブ!

このメッチャ忙しいスケジュールの合間を縫って、

本当にピンポイントで、

奇跡的に今回初参加する事が出来ました(o゜▽゜)

吉祥寺の駅に降り立ったP-助・・・
初めてちゆきちゃんと共に演奏したのも、この吉祥寺でした。
あの時は小さなジャズ(?)バーでしたね!
懐かしさが蘇ってきます。

なんの下調べもしていなかったP-助・・・
井の頭公園って広いぞ!!!
って困惑気味に公園の敷地に入ったら、スタッフ(ではなくお手伝い下さっているファンの方々だとお聞きしています。)が案内役をして下さっていて、その案内で難なく会場へ!
-archive on December 12-_c0127670_232156.jpg
こ・この人だかりは間違いない!!!

す・すげぇぇぇぇ~!!!
-archive on December 12-_c0127670_24733.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
何という人垣!!!

まもなくライブが始まります!!!
ちゆきちゃん登場で現場が湧きます!
-archive on December 12-_c0127670_244643.jpg
サンタさんで登場です!
かわいいっすね!
でも、ほとんど見えましぇん・・・

歌います!!!
-archive on December 12-_c0127670_274015.jpg
か・微かに歌声が聞こえます!
HPにFMラジオを持ってきて下さいと書いてありましたが、その意味がわかりました。
池の淵でラジオを片手に聞き入っている方々・・・
みんなで一緒に一つのラジオに首ったけの方々・・・
一人でも多くの人に歌をお届けしようと360度回りながら歌うちゆきちゃん・・・
ファンの皆様の温かい声援!!!
それぞれが最大限ちゆきちゃんの歌を楽しんでいます(^^)
本当に素敵な青春のたまり場だなぁって思いました。
(^^)//""""""パチパチ
スタッフ(本当の)の人とお会いししたら、今日は2000人超の人出!!!
凄すぎです!!!(゜◇゜)
そんな素敵な時に参加出来て光栄です!

無事にライブが終わると既にちゆきちゃんと会う為に長蛇の列!!!

その横でスタッフ、ファンの方々が手際良く撤収&サポートする姿を見て、凄いなぁぁと唯々関心!!!

これからもずっとこの場所で歌い続けてきます!
と、いつも言っているちゆきちゃん・・・
それをかなえる為に支えているスタッフ、ファンの方々!
素敵すぎます!!!

まだまだ作業が山積みで時間が無く、急ぎ退散したP-助ですが、ただ聴きに行っていた私にまで、
『籠島兄さん!』『籠島さん!』と沢山の方々が声をかけて下さって、本当に嬉しかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。<(_ _ )>

12月でしたが、ちょこっと温かく小春日和だったこの日、気持ちまであたたかくなる素敵な時間を過ごすことができました。
-archive on December 12-_c0127670_295974.jpg
本当にありがとうございました!
さぁ!P-助も頑張らなくっちゃ!!!

遅延も甚だしい、そんな12月12日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-12-24 02:10 | 音楽

by P-助