人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on December 20-

今をさかのぼること10日前の12月20日の事でした。

作業的にはかなりの盛り上がりを見せていたこの日・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
極寒の最中、池袋西口公園でZ旗のライブが行われました。
演奏しているこちらも、かなりの寒さでしたが、応援に駆けつけてくれたみなさん&たまたま足を止めてくれたみなさん、かなり寒かったと思います!本当にありがとう!
翌日が制作の山場だった為、急ぎ退散して、本当にすみませんでしたm(__)m

やっぱ公園、最高!!!
-archive on December 20-_c0127670_0151091.jpg
ハジけすぎて腰の筋肉を痛めてしまったP-助!

今現在痛いっす!o(><;)o

だいぶ遅延も解消に向かっている、そんな12月20日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-12-30 00:17 | 音楽

by P-助